※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

6ヶ月の娘が成長していて、毎日大変な思いをしているとのことです。

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。毎日ずり這い?ハイハイ?みたいな感じで片時も目が離せません。成長の速さについていけず

凄いしんどいです…

コメント

マカロン

周りに危ないものを無くせば少しくらい遊ばせててもいいと思いますよ☺️

きい

手の届くところに口に入れたら危ないようなものを置かず、ベビーゲートしたらどうですか?
例えばリビングだけにいてほしいならリビングだけ囲うとか☺️

sky_mama

うちは子供用スペース作って、その中では自由にさせてましたよー!
その方が家事もできるし、ママも楽できますよ😊

R4

子ども用のスペース必要ですよ!
触って欲しくないもの、危険なものは、手の届かない所に片付けるか、ベビーサークルか、ゲートを使うかですね😅
これから掴まり立ち、伝い歩きしだしたらもっと大変ですよ〜💧

そると

うちも5ヶ月半くらいからズリバイが始まり、布団からコメンところげおちてしまったり、本当に大変でした💦

ベビーサークルを購入して設置してみたら、本当に楽になりました!檻に入れているようで少し罪悪感ありますが笑😅

コーヒー飲んだりおかし食べる余裕ができました!

一人遊びに飽きると監視してきます笑👀