※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

明日産みたい初マタです。陣痛ジンクス教えてください。予定日まで6日、胎動激しくて3000g超え。オロナミンC飲んで階段昇降&散歩考え中。皆さんの経験ありますか?

明日産みたいです!!!(笑)
陣痛ジンクス教えて下さい!!!

赤ちゃんのタイミングなのは
分かってますが
やれる事はやってみようかと思ってます💓

5月11日予定日の初マタです👶
予定日まであと6日✨
胎動激し過ぎるし
前駆もあまりなくて
産まれる気配なし😂
体重も3000g超えてるし
もう産みたいよー😂

皆さんはこれしたらその日に
陣痛きた!とかありますか?🤔💓

とりあえずオロナミンC飲んで
階段昇降&散歩しようかなと思ってます🚶‍♀️笑

コメント

 enaka.n

焼き肉食べてオロナミンC飲んでも出てこなかったです🤣
早く会いたいですよねー!

みーち

おっぱいマッサージとかいかがでしょう〜

あんこ

私はスクワット、焼肉、オロナミンC、お迎え棒(←)をしたら翌日おしるし、さらにその翌日に生まれました✨

ママリン

絶対関係ないですが、
賞味期限が予定日の納豆を
朝食べたら陣痛が来ました👍🏻笑

やままま

船こぎ運動でわたしも友達も次の日に産まれました!

koumama

私も3000g超えてはやく産みましょうと内申でぐりぐりされたら次の日陣痛きました😁

子宮口開いてないと陣痛きてもつらいだけですが、もう開いてるんですかね?
いいお産になるといいですね💗

ねこ

オロナミンC飲んでも焼肉食べても効かなかったですが激辛坦々麺食べたら陣痛に繋がりました!

deleted user

3キロ大股でウォーキングしたら次の日に陣痛きました。

Ellieღ

同じく陣痛待ちです😭
予定日は明後日7日です。

明日から旦那が仕事なので今日までに生みたかったですが...。😭
焼肉散歩スクワット床掃除しましたが出てくる気配がありません。
今日オノナミンC飲んでみようかな^^;

お互い陣痛来ますように🥰

はじめてのママリ🔰

私も明日予定日で、
旦那が明日までしか休みじゃないから
出来れば今日明日には
出てきてほしいんですけど
むりかな..w

オロナミンCは毎日飲んでるし、
焼肉もやったし、
階段もやってます😂

deleted user

お迎え棒ですね〜
これだけは唯一効果ありました!

まり

予定日2週間前で3500越えでこれは早く産みたいと思い

グリグリ強めにしてもらい、散歩(坂道含む2時間)と階段上り下り(2階までを15往復)で明け方に陣痛きました🤣🔆

ママリ

ラズベリーリーフティー飲んだら、その3時間後に破水しましたよー。