※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親、実両親の前でイチャイチャできますか?💦GWに帰省した時の義実家…

義両親、実両親の前でイチャイチャできますか?💦
GWに帰省した時の義実家での出来事です。
義兄が最近婚約した彼女を初めて連れてきました。
とても仲が良さそうなのは微笑ましかったのですが、みんなの前でボディタッチやマッサージを何度もしたり、夜お酒飲んでる時に酔った勢いでイチャイチャしだしたり、と少々見苦しいなーと思ってしまいました💦
うちは結婚4年目、付き合って9年目なので、仲は良いですがもう年数経ってるし今はすっかりパパママ感漂ってますが、婚約中や新婚当初も身内の前ではそんなことはしてません😰💦
結婚が決まりたてで今一番ラブラブな時期なのはわかりますが、社会人でアラサーなんだし場をわきまえないとちょっとなーと思ってしまいました💦

旦那にも言いづらいのでここでつぶやいてみました😅

私の考えが硬いですか??
今はみんなこんなもんでしょうか?😅

コメント

ままり

しませんね。いちゃいちゃは家のなかでしてほしいですねー。身内でなくても公共の場でいちゃいちゃしてるひとも、ちょっと常識かけてるひとがいますね

• ママリ

ママリ

しないですよねー😅
    私は初対面だったのですが、彼女の方からベタベタしているので、これが日常なんだろうなー💦けど彼氏の家族の前でも?!と少々びっくりしました💦

• 5月6日
Sora.11.

私なら実親の前では、イチャイチャ出来ないですよ(´д`|||)
仲良しは、いいことですが…
私なら誰もいない所でイチャイチャしますよ…

• ママリ

ママリ

そうですよねー!
    二人っきりとか自宅なら良いんですが、彼女側からひたすらボディタッチしてたので彼氏の親の前でも?!とびっくりしました💦
    旦那も同じく思ってたみたいです😅
    俺ら結婚前でもあんなことはしてなかったよねー😅と話してました💦

• 5月6日
パピチー

結婚前夫の実家に行った時に、車の中で手を繋がれて、『えっ⁈』っと思った覚えがあります😅
誰も気がついてなかったけど、恥ずかしかったです😭
でもマッサージは普通にします!そこは全く気にしてませんでした😅

• ママリ

ママリ

普通恥ずかしいですよね!
    けどうちは何故か彼女の方からベタベタしていて😅

マッサージはするんですね!😅
    義実家で義両親、おじいちゃんおばあちゃんとかもいる時や、外食行って満席で順番待ちしてる時とかにもしてたので、私なら出来ないなーと思ってしまいました💦

• 5月6日
 あ

私なら無理ですーーー。
実家、義実家どちらでも絶対しないし、
してる兄弟(義兄弟でも)を見たら引いてしまいます。。
身内でなくても友達夫婦が酔って私たち夫婦の前で手を繋ぎだしたりイチャイチャしだした時も引いてしまいました💦

• ママリ

ママリ

私も無理ですー!
    むしろ私なら恥ずかしくてちょっとよそよそしくしちゃう派です😅
    価値観はそれぞれとはいえ、私もナシだなーと思っちゃいました💦

全て彼女からベタベタしてて、、、💦お酒飲んでない昼間とかでもしてて💦けど義兄も何も言わないし、こんな感じが日常なんだろうなーと思ってました😅

家に帰ってから旦那も、結構いちゃいちゃしてたよねー😅あれが日常なんだろうなー😅俺らは結婚前の時でもあんな事はしてなかったよねー💦と言ってました💦

• 5月6日
  •  あ

おおおお、彼女からとは思ってなかったです💦
    初めて婚約者のご実家へ伺うのに…
    ご主人のご両親の反応はどうだったのだろうかと勝手に心配してしまいます😅
    酔ったからという訳でもないとなると本当に日常なんでしょうね。
    すごい😅💦

今急に、
    彼氏の実家に泊まりに行った友達が
    彼氏と一緒にお風呂に入ったという話を思い出しました😨
    勿論ご両親も彼女が泊まりに来てることも知っているし、一緒にお風呂に入ったことも知ってると。。
    当時二人は大学生だったと思いますが、私は自分の子供が自宅でそんなことしたら許せないです😭

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー😅
    あとから本人達がいないところでお義母さんも、結構いちゃいちゃしてたねー😅まぁ今が一番ラブラブな時期だよねーと言ってはりました笑

実家で一緒にお風呂!!
    大学生が実家にお泊りオッケーな地点でびっくりなのに、一緒にお風呂とはドン引きですよね💦

こちらはお風呂は借りるのを遠慮して入らなかったらしくて、そこは遠慮するんだー😅なんか矛盾してる気がする、と密かに思ってます💦

• 5月6日
  •  あ

お義母さま寛大👏
    すごいなぁ~
    私なら息子の婚約者が初めて自宅に来てそんな感じだと、絶対に眉をひそめてしまうと思います😅

やっぱり大学生が実家でお泊まりって違和感ありますよね⁉️
    当時びっくりした記憶がありますし、
    しかも一緒に おー風ー呂ー⁉️と思いました 笑

婚約者の方は泊まったんですかね🏠
    イチャイチャはするけどお風呂は断るんだ😂
    不思議ですね 笑

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

学生でもそれはありえないですよね💦
    わたしも一人暮らしの彼氏の家に泊まるなら勿論ありましたが、実家はないです!😅
    オープンなお宅もあるんですねー😅

泊まられました^_^
    私も親の立場なら多分眉をひそめてしまいます😅
    兄弟側の立場なので、これから長い付き合いになるだろうし、価値観は人それぞれだから、、、と思い込むことにして、何も触れずに全てスルーしましたが、見ないようにしていてもどうしても目についてしまって😅💦

• 5月6日
  •  あ

ごめんなさい🙏
    下に返信してしまいました💦

• 5月6日
 あ

そうですよね、一人暮らしの彼氏の家なら分かるんですが…
でもその彼女は結構何人もの彼氏の実家に泊まっていたのでよくある事なのかしら🤔

泊まったのにお風呂入らなかったんですか!それは不思議😲
そうですよね。これからお義姉さんになる方ですし、円満に過ごしていきたいですよね😊
…でもやっぱり気になっちゃう~!ってめちゃくちゃ分かります笑
びっくりしたところもあったと思いますが、これからヒューゴさんとお義姉さんが良い関係を築いていけますように☺️