※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
その他の疑問

お宮参りの母親の服装ですが、里帰りしていて全くお宮参りの事忘れてい…

お宮参りの母親の服装ですが、里帰りしていて全くお宮参りの事忘れていたので服がありません!!

近くにショッピングモールがあるので探してみましたが時期的にもピッタリくるのがなく…
かと言って遠出もまだキツくて💧みなさんは服装どんなでしたか⁉️

コメント

ままり

シンプルな黒のワンピースに白のノーカラージャケット羽織りました😄
今の季節なら羽織はカーディガンでも良いと思います!

• ハッピー

ハッピー

カーディガンでもいいんですね❣️ありがとうございます❣️

• 5月5日
ママリ

ユニクロでそれっぽい格好のジャケットとスカート買いました😊普段使いもできる感じのやつです✨

• ハッピー

ハッピー

UNIQLOにもあるんですね!!
    明るめの色とかもありましたか⁉️
    どんなのだろー探してみます!

• 5月5日
Haru

無地のブラウス・スカート・カーディガン(手持ちにあればネックレスやストールなど)

ブラウスとスカートは落ち着いた色で、カーディガンに色を入れてパンプス履けば、それだけで春らしくて素敵ですよ😊ユニクロとかで全然オッケーです!

私は6月だったので手持ちのワンピースに、ユニクロの薄水色のカーディガン羽織っただけでした!

• ハッピー

ハッピー

何かしら合わせて着ればいいんですね!!スーツとか探してしまってましたー💦

• 5月5日
ぽん

私はスウィートマミーのネット通販で
冠婚葬祭で着れる授乳口付きのワンピースを買ってたので、それを着ていきました🙆‍♀️🔅

でも当日は私服の人もいてたくらいでしたよ!

• ハッピー

ハッピー

授乳口付きは安心ですね!!今からネットは間に合わないので、らしき物を探してみます😃

• 5月5日