※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

本日大きめなアスレチックのあるような公園に行きたいのですが、神奈川…

本日大きめなアスレチックのあるような公園に行きたいのですが、神奈川の藤沢、茅ヶ崎から大和くらいまでで、オススメの公園はありますか?お弁当持ってくつろげるような。
知っている方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

mama

大和のゆとりの森公園は大きいですよ✨

• はる

はる

ありがとうございます。
    連休は混むか分かりますか?

• 5月5日
  • mama

mama

主人が管轄内なので警ら行くとGWに限らず土日祝は多いと言ってました😭
    私も以前土曜日行ったら人、人、人…で自分の子ども見失いました(笑)

GWはどこも混んでると思って行くしかないかもですね🤣

• 5月5日
  • はる

はる

そうなんですねー。
    やはりどこも混んでますもんね!!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月5日
3児まま

ゆとりの森はアスレチックはあまりないです。
本格的のならちょっと離れてますが長津田のつくしのフィールドアスレチックが楽しいです。

• はる

はる

長津田ですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

大和もつくし野もとても広くて楽しいですが、どちらに行くのも道も半端なく混んでます💦駐車場に入るのにもかなり並ばないと入れないと思います😣

• はる

はる

駐車場がやはり混んでるんですね。。。
    ありがとうございます!

• 5月5日
ママリ🔰

大和のゆとりの森は広くて綺麗でした!GWに初めて行ってきました!ほっとんどがテント持ってきてました😌駐車場の料金は私の時は400円払いました💭
茅ヶ崎の里山公園は土日祝に行き400円の駐車場を払いました!こちらも広くて大きいです!😊
藤沢の親水公園は無料の駐車場です!家から近いのでよく行きますよ😎

• はる

はる

ありがとうございます!
    結局今日は、大和のゆとりの森に同じく行ってきました。
    駐車場が混んでるかと思い電車バスで行きましたが、バスがあまりなく、子どもや荷物を、考えると次回は車で行こうと思いました。
    里山公園もよいですね。

• 5月5日