※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

もうすぐスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ります🌟まだ1ヶ月なので初…

もうすぐスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ります🌟
まだ1ヶ月なので初節句は来年するのですが、
ついでに、初節句の写真も撮ってもらおうか迷っています😳

上の子も初節句の写真を撮っているので、
撮らないという選択肢はないのですが
撮るなら今年か来年のどっちかだけです😫

1ヶ月で撮ろうか、来年1歳で撮ろうか迷います🤣💦

みなさんならどうしますかー?😭

コメント

ママ

1歳の時人見知りしたり動き回ったりで撮影大変だと思うので私だったら今年撮ります!!

  • mam

    mam

    確かに‼️と思ってハッとしました✨
    1歳の時の撮影泣いたり動いたりで大変だったので、今年撮ってしまおうと思います😊💓

    • 5月5日