※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

二歳前後から……旦那からよく聞く症状が、子供にも出てくるようになった…

二歳前後から……
旦那からよく聞く症状が、子供にも出てくるようになった。

風邪を引きやすくなり、熱を出しやすくなり、鼻が詰まりやすくなり、今度は蕁麻疹まで……。。。

年々、季節の移り変わりが極端だし、最近は気温差が激しいし、時期的に今は色々な症状が出やすい時期なのかも知れない。

さらに数日前から、あせものような、虫刺されのような、これは何だろう?と思う赤いブツブツがおしりを中心に一つ二つと出てきて、様子を見ていたけど、それに輪をかけて昨夜は、子供が勝手に私が食べる分のカレーを食べてしまって、恐らく香辛料アレルギーなのか、蕁麻疹が出てしまい、、、
これは、食べ物アレルギーが原因だと思うので、出す順番を間違えて失敗した私がいけないから仕方ないけど💦💦💦

一番最初のブツブツが出始めた要因も分からず……。

見た目は誰が見ても私に似てるとよく言われる。
髪質も完全に私に似た。
……けど、見た目以外は、全部旦那の要素しかない😢😢😢

血液型も、現状の性格も、食べ物の好みも、パパとばーばが好きなのも、、、
もちろん、間違いなく旦那の子だから、似てて当たり前なんだけど😢😢😢
今のところ中身はほぼ旦那の要素だけって、、、少しだけ極端な気がする。。。

子供に出た症状を、実母に話すと『あんたの時は、そーゆーの無かったのよね💦💦』とよく言われ、
義母が子供の症状を知ると『義父にも義姉にも昔、良くあった』と聞くことがほとんど💦💦

パパとばーば二人が居るとき、もしくはばーばと居るときはあからさまに機嫌が違う我が子を見る度に、母として自信がなくなるのに、、、
体質まで旦那や旦那家族の要素しかないのかな😣

旦那にモラハラ気質があり、いずれ離婚を考えてる私には、こうも次々に旦那の要素が強いのは、スゴく複雑な気持ち😢😢

もちろん、子供は可愛いんだけど。

コメント