いつになったら夜まとめて寝てくれるのか心配です。早起きは嬉しいですが、6時前は早すぎます。生活リズムが難しいと感じています。何が問題なのでしょうか。
いつになったらまとめて寝てくれるんだろう…夜中我慢できずうるさいと言ってしまった。。
こんなに可愛いのに…大好きなのに。
きっとうまく寝られないんだよね。
早起きしてくれるのは嬉しいけど6時前に起きるのは早過ぎだよ°・(ノД`)・°・
一人で遊んでてくれたから30分くらい寝ちゃった(´Д`;)
生活リズムって簡単そうに雑誌とかに書いてあるけど難しいよなぁ…。
何がだめなんだろう。頑張るところが間違ってるのかな(´・ω・`)
- msmsyu(11歳)
コメント
退会ユーザー
うちも、寝ませんよ(^-^)~。うちも、4時に朝起きて、私も早よ寝ろ。て言っちゃいました(;_;)。息子はにこにこしてゴロゴロしながら一時間後に寝ました。起きたときにギューと抱きしめました。卒乳しないと朝までグッスリ寝てくれないのかもですね(^_^;)~。
msmsyu
コメントありがとうございます!
眠いと我慢出来ないですよね(/_;)同じ方がいてほっとしました(^^)にこにこする娘を見ては反省します(/_;)
やはり卒乳しないとだめなんですかねぇ(´Д`)朝まで寝て欲しいけど卒乳する覚悟ができないです(*´∀`)💦