※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
子育て・グッズ

旦那が育児をせず、友達の家に泊まりに行ったり、2回目の休みも実家に帰ると言い出し、浮気の可能性もある様子。羨ましい他の旦那の話を見てイライラしている。

ただのストレス発散です。

旦那が育児を全くしません。
GW前から本格的に一緒に住み始めて最初の仕事休みの日は次の日野球だからと友達の家に泊まりに行って私も実家に帰りました。そして2回目の休みは2連休で実家に帰ると言うので私も実家に帰りました。
だんだんイラついてきたので今日帰って来る日でしたが私は実家に泊まってかえらないと言ったら私がいないなら職場のある市へ行くと言ってました。(家から旦那の職場は1時間半くらいの遠いところです)誰の家に泊まるのかは分かりません。
女の可能性も大いにあります。
正直もう浮気でもなんでも勝手にしろって感じです。
世の中のいい旦那の話見てたら羨ましくてたまりません。
続く自信ないです。

コメント

はな

最初の仕事休みの日に友達の家に泊まりに行く時点で、私なら猛抗議します。
旦那さんまだお若いのでしょうか?
お子さん生まれて間もないのに、言い方悪くて申し訳ないのですが、すごい神経してますね…。

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    旦那今年22歳です😢
    自分の子どもってゆー実感まだないんだと思います😭

• 5月5日
曇

もう帰ってくんなって
言いたくなりますね。
お前の子だろーが!!!!って😭
そういう人ほどイクメン語りがちですよね

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    本当にもういなくてもいいです。ただのストレスの原因です🥺

• 5月5日