

まゆげ
会社の先輩に招待されましたが、旅行の予約をしてしまっていたので欠席しました😅(笑)

コモたん
まだ5回ぐらいしか、一緒に飲んだことない方に招待されたことがあります!好きなアニメが一緒で仲良くなりました!友達の元カノで、紹介されました!
断った理由は場所も遠かったので、辞退させて頂きましたが、なぜ誘われたのか未だに不思議です😣
あと、自分が手術を要する病気が発覚して、退院の一ヶ月後が式だったということもあり、体調面で断りました😣

ドナルド・ダック
本当は違ったけど行きたくない結婚式だったので
「仲のいい子と結婚式がかぶってるのでそっちに行きたいから欠席します」といいました!
でもあとでお祝いは送りました♪

ふっきー
仕事 って言いました 笑
仲間意識が強すぎる元バイト仲間に誘われて、交通費すら勿体無くて😂

MY
子供の幼稚園の行事と曜日がかぶったので断りました!
実は行きたくない結婚式だったので、断る理由があって良かったと思いました。

うーたん
家族の事情により止むを得ず出席することが叶いません、と書き添えました。
コメント