※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

公園へのお出かけ、どうしたらいいでしょうか?下の子はスリングで横抱き抱っこなので重いです💦💦

2人連れてのお出掛け、特に公園ではどのように行ってますか?
下の子抱っこで上の子ベビーカーか、下の子ベビーカーで上の子を頑張って歩かせるのが良いのか…。
公園まで徒歩で20分と遠いのと、下の子の首すわりまでスリングで横抱き抱っこなので重いのが悩みどころです💦💦

コメント

R♡Ymama

下の子抱っこで上の子ベビーカーか、下の子抱っこで上の子歩かせて疲れたらベビーカーに座らせるか、下の子ベビーカーで上の子をベビーカーに後付したステップに立たせるかです☺️
ステップは最近購入しましたが、上の子は喜んで立ってくれます😊

• いちご みるく

いちご みるく

なるほど、ありがとうございます!ベビーカーのステップ良いですね✨✨

• 5月7日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

私はこれを買いましたが、重宝しています😊
    多少歩きにくくはなりますが、私的には許容範囲内です☺️✨
    使わない時は吊るせますし、荷物も置いたり出来るので一石二鳥です💓いちご みるく さん

• 5月7日