※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん🐶
妊活

着床出血だと思っていたが、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?前回生理は3/28〜4/2。仲良し日は4/5、4/6、4/13、4/20。同じ経験の方いますか?

生理予定日が4/29だったのですが、
前日の4/28の朝トイレットペーパーにおりものと血が混じったのがついてて、生理くるなぁと思ってナプキンをしていたのですが、少量の薄い血みたいなのがつく程度。
おりものシートで1日間に合う程度の少量の血のようなものが4/28〜5/3までの5日ほど続きました。本日、朝、妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。
着床出血だと思っていたのですが、、
これは、妊娠の可能性はないのでしょうか?
前回の生理は、3/28〜4/2
仲良しした日は、4/5、4/6、4/13、4/20
似たような経験の方はいますか?( ; ; )
妊娠希望です☆

コメント

Rie

無排卵だったのでは?😭💦

• のんちゃん🐶

のんちゃん🐶

お返事ありがとうございます😊
    無排卵、、初めて聞く言葉です!
    今、検索してみたんですが、、その可能性もありそうです😭

産婦人科に行ってみようと思います😊ありがとうございます☆

• 5月4日
ayami

前回妊娠前にそんな感じのことあった気がします。でもあれは多分、妊娠を気にしすぎてそうなったのかなとも感じました。医者じゃないので断言できませんが、自分がその状況なら↑今回の妊娠の確率は低いかもとも思います。それでも確かめたかったらまた1週間後に検査薬してみるとか、クリニックに行くと思います。
私は現在2人目妊活中です。
アプリ使って予測してるとはいえ排卵のタイミングは本当に未知なので、予測期間あたり仲良しの日数を増やすことをおススメします!^_^

• のんちゃん🐶

のんちゃん🐶

お返事ありがとうございます😊
    前回、同じような経験をなさったんですね!
    やはり、確率は低いですよね😭ありがとうございます❤️
    ayamiさんも2人目妊活中なんですね🎶私は実は3人目の妊活で、、今回はいつもと違う生理でもしかして、、!と思ったのですが😭
    お互い早く授かりますように〜😊✨

• 5月4日