※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA20
子育て・グッズ

娘がベッドから落ち、泣いていたが今は元気。帰宅前に受診すべきか悩んでいます。GW中なので救急が必要でしょうか。

カテゴリー違ってたらすみません。
旅行中のホテルのベッドで娘がそこそこの高さから落ちてしまいました。
完全に私の不注意でした。
(ベビーベッドは予約いっぱいのため同じベッドで寝てます。)

落っこちた時は泣いてたんこぶも出来てて、今は私の呼びかけにも反応しますし、いつも通り遊んでいますが受信した方がいいのでしょうか。
明日帰宅するのですがまだGW中なので行くとしたら救急ですよね。

コメント

かな

いつも通りなら、大丈夫だと思いますが
私なら、病院に電話して一応見てもらいます
心配なので

🐬

ベットの高さはどれくらいですか??
ホテルとかってけっこう高いのが多いので私なら受診しますかね💦
安心を買うつもりで

様子見るなら顔色が悪くなったり嘔吐したり、手足の動きがおかしくないかなどいつもと違う様子がないか注意深く見ていてあげて下さい
とりあえず、明日はお風呂は控えてゆっくり過ごすのがいいかと思います!
6時間は注意深く見て、72時間何もなければ大丈夫と思いますよ🙋

• REINA20

REINA20

多分50cmだと思いますが割と高いので心配です。
    やっぱりそうですよね。行くのはやっぱり救急ですよね。

泣くだけ泣いて寝てしまいましたが大丈夫ですかね…。

とりあえず明日はすぐ帰ってゆっくりしようと思います。

ありがとうございます。

• 5月4日
  • 🐬

🐬

明日は日曜ですし小児科がいる救急があればいいですけどね😭

#8000などに電話して聞いた方が安心かと思いますよ!
    その時に病院も聞いてみたらいいかと思います💡

• 5月4日
  • REINA20

REINA20

無知でお恥ずかしいですが#8000を初めて知りました。

娘もいつも通り寝てしまったのでまた明日様子を見て電話してみようと思います。
    詳しく教えて下さりありがとうございます。

• 5月4日