※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

武蔵浦和周辺で娘のかかりつけ医を探しています。皮膚科、耳鼻科、歯科で、白幡や田島方面のおすすめを教えてください。

武蔵浦和周辺で良い皮膚科、耳鼻科、歯科をご存知の方教えてください。娘のかかりつけを探しています。白幡に住んでいるので、田島方面でないと助かります。

コメント

白幡に住んでます( ¨̮ )‪︎❤︎待ち時間はまちまちなのですが、うざわ耳鼻咽喉は先生が丁寧で、診療日や時間も長くて利用してます!

歯医者はひまわり歯科に通ってます✩.*˚患者さんも多いので人気かな?って感じです!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!とても参考になります😊

• 5月5日
くま

歯科は南浦和駅近くの南浦和歯科がおススメです😊先生の腕はもちろん、とっても人当たりのいい先生ですよ!きちんと予防のことも教えてくれますし、オムツ替えの台があったりベビーカーのまま入れたり子連れに優しいです!

• ちぃ

ちぃ

お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます😊参考になります!!

• 9月16日