※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたり
家族・旦那

旦那が今から友達と焼肉した後に女と会って浮気すると思います子供上二…

旦那が今から友達と焼肉した後に女と会って浮気すると思います
子供上二人はおばあちゃんと寝ると言っておばあちゃんの部屋に行きました
もう1番下を連れて離婚した方がいいですかね

同じ人と連絡切ったフリをして3回目の繋がりです
旦那のことをATMにしようと思ったけど、朝帰りしてスッキリして帰るんだと思うと自分が虚しすぎて子供にも冷たくあたってしまい自己嫌悪です

コメント

ままり

なぜ一番下の子だけ連れて離婚?と疑問に。。。

なめこ

3人連れて行かないんですか?😭

ママ

なんで浮気してると思うんですか?
まだ早まらないでください。

はじめてのママリ🔰

ここは、冷静に。
離婚するにしても、養育費その他色々あるとおもいます。
まずは、浮気の証拠をにぎらないと!

ももも。

証拠をきちんと集め、訴訟し しっかり貰うもの貰った方がいいかと思います。
しかし何故末っ子のみ??
浮気して信用のない人に我が子を任せられるのですか?

ゆたり

コメントありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ないですが3人連れて1人で育てる自信がないのでまだ乳児の子は連れて行こうと思います
同居で普段ご両親に子守りを手伝ってもらってる分この連休で1人で3人相手してる時など一斉に泣かれたりしたらついつい怒鳴ったりしてしまいました

自分が離婚を考える前は兄弟バラバラなんて絶対ムリって思ってたのに
自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきました

あやりく

ちゃんと証拠を掴んでからの方がいいです‼️
頑張ってください‼️

ゆたり

証拠を探す気力もなくなってしまいました
インスタで繋がってた相手のフォロワーを消してくれた次の日には新しいアカウントでまた繋がってました

携帯みていいと言われたので明日の夜にでも寝てる時にどんなやり取りをしてるのか確認してみます

やるならわからないようにしてと伝えたのに
バカにされてるのに、まだ好きな気持ちがある自分がイヤになります
好きな気持ちが無くなればATMとして割り切れるのに

☆プリキュア

浮気確定なんですね...💦
下の子だけって全員連れて行かないんですか?

• ゆたり

ゆたり

全員連れていきたい気持ちはありますが1人で3人育てる自信がありません

子供に手を挙げそうだし、一応子供は旦那大好きだし、おじいちゃんおばあちゃんと一緒の方がいいのかなとも思ってます
    金銭的にも不自由なく暮らせるし

今は耐えるべきなのか自問自答してます

• 5月4日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

私も1人でも育てる自信ありません。
    自信がなくても母親と引き離すのは可哀想だと思います。

市役所に相談して,母子寮に入るなりして下さい

• 5月4日
さらさら

自分の実家には頼れませんか?
子供を産んだ以上、親に責任ってあると思います。
文章を読む限り、上の子2人はママと引き離されて可哀想に思いました。
今は余裕ないかもしれませんが、離婚するなら3人まとめて、連れてってあげれないですか?
しんどいかもしれませんが親や国の制度を利用してなんとか頑張ってほしいと思いました。
もちろん旦那や相手にしっかり慰謝料、養育費をもらって生活の基盤を作りましょう!

• ゆたり

ゆたり

実家は父だけなので、住むのには助けてくれるけど、子育ての助けはアテにできないです

3人まとめて連れて行くのが1番良いですよね
    上2人に今まで好きかって出来た生活を我慢ばかりの生活にしてしまうのが申し訳ない気持ちもあります

私がガマンしたら円満にいくのはわかってますが疑いながら一緒に過ごしていける自信もなくなってきました

• 5月4日
ゆたり

上2人の子がおばあちゃんの部屋から帰ってきて聞いたらいけないと分かってるのに「ママとパパどっちと居たい?」と聞いてしまい、『ママとパパがいい』って

小さい子からしたら当たり前の答えなのに子供のまえで泣いてしまいました

やはり3人連れていけるまで基盤を整えたいと思います

お話聞いていただいてありがとうございました

♡姫ちゃんらぶ♡

とりあえず、本当に浮気してたら一度3人の子供達をつれて実家に帰ったらどうですか?

帰る時に義両親に浮気された事を伝えて!

とりあえず旦那さんにちゃんと考えて反省する時間を作り、家族の大切さとかを理解してもらわないと、また繰り返すと思います💦

3人連れて実家で生活するのも大変だと思いますが、上の子を置いて行ったら旦那さんが悪いのに義両親にYTさんも悪く思われちゃうと思います😔💦

離婚するのはいつでも出来ますが、もし離婚した事を後悔して戻りたくても簡単には戻れないし…

• ゆたり

ゆたり

実家は父だけで頼りないので子育てを手伝ってくれる人がいる今の同居生活を変えるのを自分でもためらってるのかもしれません

やはりちゃんと反省しないと繰り返しますよね
    もう浮気は病気だから治らないという気持ちで過ごさないと自分がしんどくなる一方です

きっと義両親に伝えたら逆ギレして終わりな気がします

• 5月4日