※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

ゴールデンウィーク最終日の月曜日、新潟市は雨の予報ですが皆様ならど…

ゴールデンウィーク最終日の月曜日、新潟市は雨の予報ですが皆様ならどこに連れていきますか?いくとぴあはよく行くのでそれ以外で教えてください!

コメント

クロニャ

プラレール博はどうでしょう😃
去年トミカ博最終日に行きましたが最終日はなかなか空いてましたよ☺️

• 🐶

🐶

今の所まったく電車とかに興味を示さない娘でも楽しめるものとかありますか😭?

• 5月4日
クロニャ

プラレール博は行ったことないのでわからないですがトミカ博はゲームなどもありましたよ😊グッズ販売のコーナーもあり、お菓子やオモチャなどが売られてて私も全く興味なかったのですがなんだか色々欲しくなってしまいました😅
あとはふるさと村の温室の中にアスレチックのような遊具があるのでふるさと村もいいかもしれませんね😊

• 🐶

🐶

ゲームなら楽しめそうですね😊
    ふるさと村とプラレール博、自分でもよく調べてみます!ありがとうございます💓

• 5月4日
  • クロニャ

クロニャ

あとは無難にマリンピアですかね😅男の子目線ばかりですいません😣💦⤵️

• 5月4日
  • 🐶

🐶

いえいえ!詳しく教えてくださってありがとうございます参考にさせてください😊

• 5月4日