※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夢で男の子が生まれる夢を見たけど、正夢かな?女の子パターンもあるかも。体験者いますか?性別知りたくてウズウズ。

性別はまだわかってないのですが、男の子が生まれる夢を旦那と同じ日にみました。
私の親も男の子っぽいな〜って言ってるんですが、これが正夢になったりとかありますかね?💭
逆に女の子パターン!だったとかもあるかもです☺️
体験した方いませんか?😖
性別が知りたくてウズウズしてます(*゚∀゚*)

コメント

はるはる

同じ日に夢見るって素敵ですね😆
性別気になりますよね😄
男の子だともう少ししたらシンボルが見えるかもですよ😂✨
回答にならなくてすみません😢
お互いスクスク育ちますように☺️

  • ままり

    ままり

    ほんとに言われた時はビックリしました🤣性別わかるまでのお楽しみにしときます😍❤️
    コメントいただけただけでとても嬉しいです!ありがとうございます!😍
    つわりがちょうど始まった頃ですかね?頑張りましょう💓💓

    • 5月4日
  • はるはる

    はるはる

    悪阻キツイですよね😭
    1人目より重くて毎日イライラしちゃってます(笑)💦
    マタニティ生活楽しみましょ🤩

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃキツイです😭💦
    一人目より辛かったら余計ですよね😵!
    はい!ありがとうございます楽しみます🥰

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

最初見た夢は男の子で、女の子が生まれました!私の親は女の子の夢を見て女の子が生まれました!2択ですからね〜

  • ままり

    ままり

    真逆だった!ってパターンですか!😊💓💓
    二択のどっちかですよね!楽しみです🥰

    • 5月4日
遥ママ

妊娠中女の子の夢しか見ませんでしたが
産まれたのは男の子でした(笑)

男の子なのに
26週の時にエコーで女の子と確定頂き
32週で男の子と発覚しました(笑)

  • ままり

    ままり

    真逆パターンって多いんですね😊💓

    そういうパターンもあるんですか!!確定もらったら信じちゃいますよね💦

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😭
    26週で女の子確定されてたんですね😲😲
    3本線が見えたんでしょうか?💦

    • 5月4日
  • 遥ママ

    遥ママ

    このエコーで女の子って言われました😅

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ!
    めちゃくちゃ女の子みたい!
    上手に隠してたんですね😲😲

    • 5月5日
  • 遥ママ

    遥ママ


    色々ベビーグッズ揃えたあと男の子って言われたんで買い直しました(笑)

    女の子ヤッター♡って思ってたのに(笑)
    まぁ、男の子も可愛いですけど♡

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなに上手に隠してる事もあるんですね😲😲
    びっくり!

    男の子可愛いですよね❤️

    • 5月5日
👪

私は性別わかる前、女の子やろな〜と勝手に思い込んでたら男の子夢しか見なくて、23w頃に男の子確定貰いました😂😂どちらにせよ楽しみですね❤️❤️❤️

  • ままり

    ままり

    逆だったパターンというコメントが多くてもしかしたら女の子かも!?って思っちゃいました😊
    性別わかるまでのお楽しみにしときます❤️

    • 5月4日
deleted user

今回の妊娠で双子ちゃん二人とも男の子が生まれる夢、検診のエコーで二人ともおちんちん付いてるねーって先生に言われる夢を見ました(^^; 16wで二人ともシンボル見えちゃいました😂笑

  • ままり

    ままり

    まさかの正夢ですね😍❤️
    双子ちゃんの男の子絶対可愛いですよね💓💓

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前に夢のことで質問したことがあったのですが皆さん逆パターン多かったので『ん?!女の子なのか?!』って思ったこともありましたが…自分が女の子を育てているイメージがどうしても湧かなくて、結果やっぱり男の子でした(^^; 男の子、可愛いけど男4兄弟きついですー(;´д`)笑

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね、、、もう男の子!って決めつけてる自分もいたのですが、皆さんのコメント見てたら、ん?女の子かも?!って思っちゃいました🤣
    男の子四人は騒がしくなりそうですね!四人兄弟ママ頑張ってください😍❤️

    • 5月5日
でぃじぃ

私は何度も女の子が産まれる夢を見て、20wの検診で性別分からなかったから女の子かと思ってたら24wでしっかりと男の子のシンボルが見えました😊
性別分かるまでドキドキですよねー💟

  • ままり

    ままり

    逆だったパターンのコメント多くてびっくりです😵!どっちにせよ可愛いもんは変わらないですよね❤️
    もう今ですらドキドキしてて早く知りたいです(^○^)

    • 5月4日
まい

妊娠が発覚する少し前に男の子の赤ちゃんの夢を見ました👶🌟
性別がわかるまでは男の子だーって周りにも言い回ってて、結局女の子でなんだか恥ずかしい思いをしました😂💦
その夢に出てきた男の子の顔もしっかり覚えていますが、娘とはまっっったく似ていません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

  • ままり

    ままり

    私も男の子や!って夢みて言い張ってるんで女の子だったら恥ずかしい思いしちゃいますね🤧ちょっと控えときます(笑)
    顔まで鮮明に覚えてるのはすごすぎます☺️

    • 5月4日
り

性別がわかる前に女の子の赤ちゃんが泣いてる夢を見ました👶
それから、絶対女の子だ!って思ってたら本当に女の子と確定もらいました👧
2分の1の確率って思ってもお腹の中の赤ちゃんが夢に出てきて教えてくれたのかなぁと思うとほっこりします☺️☺️

  • ままり

    ままり

    正夢だったパターンですか😵❤️❤️
    たしかに正夢になったら余計になんか嬉しいというかなんというかそういう感情湧いちゃうかもです🥰
    楽しみです💓

    • 5月4日
さあや

偶然だと思いますが、二人とも夢でみた性別でした💓
上の子は主人と歯磨きしてる後ろ姿で女の子で、下の子は抱っこしてて男の子の名前を呼んでました☺️
性別わかるまでドキドキ楽しみですね😌

  • ままり

    ままり

    偶然じゃなく運命じゃないですか🥰❤️
    性別わかるまで楽しみです☺️

    • 5月5日
しー

私の家系のほうが女系なので絶対女の子だと思ってたのですが、何故かよく「Babyboy〜♪」(青山テルマの歌です)と口ずさんでて男の子でした🤣笑

  • ままり

    ままり

    もしかして歌の力ですかね🤣💓💓
    次の歌う曲も考えんとですね😍

    • 5月5日
  • しー

    しー

    なんだか意識して歌っちゃいそうです笑
    性別気になりますよね😍

    • 5月5日
  • ままり

    ままり

    次はそれを楽しみに待つしかですね❤️
    気になりすぎて困ります😭💦

    • 5月5日
2児のママ

上の子は初めは何回か女の子の夢見てて、途中で検診でエコー見てる時に「やっぱり男の子だったね😆」って先生に言われる夢を見て、正夢になり男の子でした😂💓
お腹の子は直感です!🤣💕絶対女の子のような気がするって思ってたら、女の子でした☺️🌼
性別わかるまでドキドキですね😍

  • ままり

    ままり

    夢ってほんとに正夢になったりとかあるかもですね😍💓💓
    直感でも男の子だったので男の子やろ!って決めつけてる自分もいます🤣
    はい!ワクワクしてます🥰

    • 5月5日