※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっちゃん
お出かけ

宮城県内で一歳半くらいの子でも楽しめる遊具がある公園をご存知の方い…

宮城県内で一歳半くらいの子でも楽しめる遊具がある公園をご存知の方いましたら教えてください!!

コメント

二児ママ

一歳半の娘がいますが公園に行っても階段があったり高さがあったりで、まだ公園の遊具は遊べてません…
小さな公園のブランコを一緒に乗るだけでも楽しそうでしたよ、うちは☺️

二児ママ

七北田公園に行きましたが、あそこは2歳、3歳過ぎの大きい子たちばかりで一歳半の子にはちょっと難しいと思います。

ぴ

仙台市若林区の冒険広場オススメです🥰ちっちゃい子用の遊具があります🥰

男三兄弟

利府のかせぬま公園にちっちゃいこ用とおっきいこようの遊具ありますよ☆

ぴっぴ

七北田公園は奥のほうに1歳半でも乗れるブランコがあります!小さい滑り台もあります💡
利府の加瀨沼公園も、うちの子は自分で登って滑り台とか滑ってました。小さい子用のもありますし、おっきい子用のも自分で登って滑れます。
万葉クリエートパークも手前のほうに小さい遊具があって、遊べます!

混んでる日だとおっきい子の邪魔になっちゃいますが💦
ただ、うちはわりと動ける1歳半なので、歩き出しが遅かったりすると難しいかもしれません💦

結優

有料ですが湖畔公園に3歳以下の子が楽しめる遊具があったように思います。寒くなる前に行ったときに遊びましたよ。