※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

付き合ってる時から旦那さんと仲良ししてもあまり感じないって方います…

付き合ってる時から旦那さんと仲良ししてもあまり感じないって方いますか?
あと、仲良ししてもあまり気持ちよくない相手とでも同じ相手で仲良しで感じるようになったことある方いますか?

コメント

まる

あまり感じないです、、産後まだ再開してないのですがこのままレスになりそうです。主人のことは大好きですが。

• m

m

付き合ってる時から気持ちいいとかはあまりなかったですか?

• 5月4日
  • まる

まる

全く気持ちよくないわけではないですが、付き合ってた頃からテンション上がりきらない感じです。

• 5月4日
  • m

m

テンション上がりきらないのもショックですよね。

• 5月5日
ととママ

感じないと言うか、痛いです(笑)
妊娠してから1度もしてないので
出産後恐怖です(笑)

• m

m

私もたまに痛かったです。
    何でかなって感じです😞
    産後は性欲減りますね😞

• 5月4日
  • ととママ

ととママ

相性の問題なんですかね??
    でも、夫のこと大好きやから
    痛くても我慢してます(笑)
    あ、痛いとは言いますけどね(笑)

• 5月4日
  • m

m

相性の問題もありそうですね。
    相性の問題のせいでだったとしたら旦那とで気持ちいいとかはあまりないものだとしたら残念ですよね😢
    痛いとは言いますよね😞

• 5月4日

旦那が歳下です。付き合って初めてのときは全く気持ちよくなかったですし、戸惑いすぎてなかなか最後までできないことが続きました。
でも、歳下ってこともあり2人で改善していき今は私が絶頂することもできますしとてもよくなりましたよ( ^ω^ )
やはり長い付き合いなので話し合って改善を探るのもありですよ😍

• m

m

全く気持ちよくなかったのが改善して絶頂することができたのは良いですね(^ ^)
    改善ってどんな改善しましたか?🍀

• 5月4日
あおい

私は最初はあれ?なんかしっくりこないかも。。って感じでした。

でもこちらから気持ち良いとこは、リアクション大きめにしたりとか言葉で伝えたり、これしてみたいな感じて要望を伝えて最近は良い感じになりました。

相手も私の好みを覚えてくれたり色々研究してくれて、私も同じように覚えたり研究してより良くしていきました。

あとは濡れてると気持ち良いので、リューブゼリーを使ったりもしてますし、痛かったりしたらそれも我慢せず伝えてます。

(深夜のテンションで書いてるので、読まれたあと削除するかもです😅)

• m

m

気持ちいいとこはリアクション大きめにしたり言葉で伝えたりしたら良い感じになったんですね(^ ^)
    相手も色々研究してくれたなら優しいですね😊
    リューブゼリーなども売ってるんですね😊
    しっくりこないかもって思った相手でもそうしたらしっくりくるようになったんですね(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 5月6日