※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.to
妊活

排卵検査薬を使用しようかと思います。使っていた方、使っている方、お勧めありますか?

排卵検査薬を使用しようかと思います。使っていた方、使っている方、お勧めありますか?

コメント

***nao***

私は、P-チェックを使っていました(^^)
色の濃さで判断するのではなく、前日よりも線が増えたことによって判断するので分かりやすいです。
普段は病院で診てもらってましたが妊娠せず、年末年始で病院に行けなかったときに初めて使ってみたらそのときに妊娠できました♪

• M.to

M.to

ありがとぉございます!

• 3月13日
chisa

私は2人目排卵検査薬使って妊娠しました(o^^o)海外製のwondfoという検査薬を使ってましたが、 安くて多く買えるので選びました✨

• M.to

M.to

ありがとぉございます!海外製品でも、大丈夫なんですね♡ やっぱりコストは大事なので検討してみますー

• 3月13日
あやま

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってます(*^_^*)
まとめ買いすればお得なのでいつもそこで買ってます♩

• M.to

M.to

ドクターチョイス。チェックしてみます! ありがとぉございます(≧∇≦)

• 3月13日