※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
お出かけ

明日、兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行く予定です!GW中の混み具合はどう…

明日、兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行く予定です!
GW中の混み具合はどうでしょうか?
1歳半と4歳の子供、大人2人で行きます🚙💨
入場券ですが、キングフリーパスにするか悩んでいます💦
下の子がお昼寝している間は私が付き添うかたちになりそうです。
また、混んでいるようなら乗り物に乗るのも時間がかかるのだったらたくさん乗らないかな~と思ったり。。。
9つあるおもちゃの部屋で十分満足なのでしょうか?
後は、ヒーローショーも見る予定なので場所取りなど時間を使いそうです。
良ければ行かれたことのある方、どんな感じだったか教えて下さい✨

コメント

みかん

私は4月30日行ってきましたー!
結構人たくさんでした💦

4歳ならキングフリーパスある方が良いと思います👍
うち2歳の娘もまぁまぁ乗りました。
おもちゃの部屋は一応女の子用(メルちゃん、シルバニアファミリーの部屋)男の子用(ブロック等)で分かれてますし、迷路とかもあるので雨が降ったりしても十分そこも遊べますよ🙋

混んでても年齢である程度乗り物も分かれてるので順番待ちもそんな何十分も待つとかは無さそうでした✋

ヒーローショーもうちが行った時はアンパンマンショーでしたが、時間来ると締め切られます。
でも時間ギリギリでも私たちは上の後ろの方でギリギリ座れました。
雨だと座るところ濡れてることあるので小さいシートあると便利です。

レストランは常に混んでるので、フードコートみたいなのがありますが、そこのお昼ご飯のイス取りの方が大変かもです。
空いてる時に食べる、もしくはお弁当なり持参する方がスムーズです😊

ひよこ怪獣

この5月2日に行きました(。ì _ í。)
乗り物に乗るまでに、10分から1時間待ちでした💦💦
まず、入場料を払うのに時間かかかります!
事前にコンビニで買われることをオススメします( ॑꒳ ॑ )
入場券ですが、キングフリーパスがオススメですよ( ´꒳​` )
4回以上乗ればオトクになりますし。
付き添いで乗ったりしますよね🤔

お昼はお弁当持参の方が楽でした👍
レストランがあるのですが、食券買うのに並ぶ、席を取るのも大変😰
お弁当なら、芝生やベンチでもたべれるのでお手軽です(。ì _ í。)

ゆー

5/3に11:30〜のプリキュアショー見にいきました。10:30着で車は第3駐車場でした💦アソビューでチケット購入してたので、並ばずに入れましたが、チケット買うのに並んでたので、事前購入オススメします。すぐにショーの場所に行って、なんとか座れましたが結構うまってました💦うちから近いのでプリキュアメインで、乗り物は比較的並んでないのに何個か乗っただけなので、フリーパス買わなかったですが、1日遊ぶならフリーパスの方がいいと思います^_^上の子と主人だけ乗って、私と下の子はずっと日陰で待ってました💦笑