※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
子育て・グッズ

郡山市内のストリート系キャップ店や専門店知りませんか?明日スポーツゼビオへ行く予定。他のお店も教えてください。県内でもOK。娘の頭囲は44cmです。

郡山市内で、
ベビー用?キッズ用?のNEW ERAなどのストリート系のキャップやベースボールキャップ🧢の品揃えが良いお店ご存知ですか😊?

ベビザらすに少し品揃えあったのは見つけたのですが、
暗めの色系ばっかりだったので…
明日、スポーツゼビオに行ってみようと考えてました!

これ以外に、
このお店でたくさん見たよ〜!とかあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️

また市内に限らず県内に専門店などあれば、
そちらも教えてください🙌✨

娘の頭囲は44cmでした!

コメント

たた

ざっくりなんですけど、いわきのイオンに子供服の取り扱い多かったので探してみたらあるかもしれません!
私はストリート系じゃないキャップを探しに行って、たくさん見つけたので参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

  • ももた

    ももた

    返信遅くなりました💦
    小名浜のイオンですかね?

    • 5月8日
  • たた

    たた

    小名浜の新しいイオンです!

    • 5月8日
  • ももた

    ももた

    ありがとうございます💕
    小名浜イオン気になってたので、機会を見て行ってみたいと思います✨

    • 5月8日
かた子

サイズがもしかしたら少し大きいかもしれませんが、Right-onには子供サイズのニューエラのキャップいろいろ種類ありましたよ☆

  • ももた

    ももた

    返信遅くなりました💦
    Right-on!確かにありそうですね!
    盲点でした👀

    結局、娘お熱で探しに行けてないので…今度行ってみます✨

    • 5月8日