※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
子育て・グッズ

10ヵ月の息子に三輪車を買おうか迷っています。お子さんが乗る期間や飽きる時期を知りたいです。おすすめの商品や画像も教えてください。

10ヵ月の息子に、初めての三輪車(補助棒付き)を買おうか迷ってます。
背もたれに舵取り棒のついた可愛い三輪車を考えてるんですが、実際にお子さんに購入された方にお聞きしますが、何ヵ月から何歳まで乗りましたか?子供が飽きたり、必要なくなったのはいつまでなんだろう?と疑問を解消しておきたいです。

おすすめのものがあれば、それも紹介してください。画像があればありがたいです✨

コメント

deleted user

上の子1歳誕生日に義親に買ってもらいました!妊娠6ヶ月で男の子と分かってたから男女で好きなワンワンにしました(^O^)そんな2代目は2歳10ヶ月になろうとしてますがマイカーとして使ってます(^O^)主に近所の公園まで、、上の子は自転車(14インチ補助輪付き)、下の子の三輪車もまだ、足台付きです

  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび

    ごめんなさい、三輪車を買ってから使い終わるまでの使用年数、期間を教えてもらえませんか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ使い終わってないので、、、
    1歳からです

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!そうです
    まだ自分では漕げない子なので、梶付きで足台も付けてます

    • 5月7日
  • ぞうさんのあくび

    ぞうさんのあくび

    ありがとうございました。
    やはり我が家も購入することにします!舵取りつきでちゃんとフット置き場もあるものにします。

    • 5月7日
ぞうさんのあくび

1歳から今日の年齢(2.10ヵ月)まではいまのところ三輪車喜んで乗ってくれてるんですね😃
ちなみに三輪車というのは、舵取り付きのもでしょうか?それとも自分で漕ぐスタイルのベーシックなやつですか?何度も質問責めになってしまい、すみません。