※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーた(21)
妊活

排卵検査薬を使うのをやめてしまい、自己タイミングで妊娠を試みている女性です。アドバイスを求めています。

ただのつぶやきです。。
前回リセットしてからもう何もかも嫌になってしまい今回排卵検査薬を使うのをやめてしまいました。
病院にかかる勇気もなく、もうなんとなーくタイミングをしたい時にとってるような感じです😥
だいたい2日おきか1日おきです。
排卵予定日はルナルナによると5/8みたいです。
今から排卵検査薬をやろうか迷ってますがなんかもうまたどうせダメなんだろうと思ってしまってます。。
自己タイミングで7周期目、排卵検査薬使って3周期目になります、何かアドバイスなどあったら是非教えて頂きたいです

コメント

えりんこ

すごーく分かります。
私は妊活を始めて1年少し経ちましたが、未だに妊娠出来ません。2ヶ月前に始めて病院にかかりましたが夫婦共に特に異常はなく。
私も何もかも嫌になっちゃうし、本当に辛いです。
なのでプレッシャーになる基礎体温は測るのをやめちゃいました。
私の場合ルナルナはあてにならなかったので、排卵検査薬は使って、一応タイミングだけは頑張ってとってます。
お互い無理せず、頑張りましょうね!アドバイスになってなくてすみません...

• たーた(21)

たーた(21)

お返事ありがとうございます😭
    とても辛いですよね。。

頑張りましょうね、!

ありがとうございます😊

• 5月4日