授乳中のカフェイン皆様気にしますか?マウントレーニアのカフェラッテが好きで飲みたいんです😂
授乳中のカフェイン皆様気にしますか?
マウントレーニアのカフェラッテが好きで飲みたいんです😂
- ᴀʟɪᴄᴇ(7歳)
コメント
あめり
1日1杯くらいならコーヒー飲んでました😌
ねこ
授乳中も飲んでましたよー!
うちの子は気にせず母乳ごくごく飲んでました 笑
-
ᴀʟɪᴄᴇ
そうなんですね!
カフェインの影響とか特にない感じですか?😂- 5月4日
-
ねこ
一日に2杯も3杯も飲まないので1杯は気にせず飲んでました😊
- 5月4日
ma3
カフェインも気にしてますが、乳製品も気にしてます。
カフェレスのカフェラテ1杯にしてます!
マウントレーニアのデカフェも美味しいですよ🙌🏻
-
ᴀʟɪᴄᴇ
乳製品も!😳
カフェインレスって味変わらないですか?😂
飲んだことなくて💦- 5月4日
-
ma3
私は産後病院での母乳の出が良かったので、乳製品取りすぎに気をつけてねって言われました。
乳腺炎になるので…
マウントレーニアのデカフェは美味しかったですよ👍- 5月4日
-
ᴀʟɪᴄᴇ
そうなんですね💦
飲んでみたいと思います😆!- 5月4日
あんず
カフェイン気にしてました💦
元々コーヒーは飲まないですが、ココアや緑茶は好きだったので、少量を何回かに分けて飲んでましたよーー☕️
-
ᴀʟɪᴄᴇ
分けて飲むんですね😂
授乳と授乳の間に少量って感じですか?💦- 5月4日
-
あんず
そうです!ペットボトルで買ったら、1日3回くらいに分けて飲んでたと思います!
我慢は体に毒ですよね。
こまめに飲んでたら、授乳頑張ってる自分にご褒美だと思って飲んでました♩- 5月4日
-
ᴀʟɪᴄᴇ
いっぺんに飲んだら次の授乳でカフェインいっぱい出そうですもんね💦
私もご褒美に飲もうと思います😆- 5月4日
mari
ガブガブ飲まないようには…と思いますが、チョコ食べたりコーヒーやココア1〜2杯なら気にせず飲んでます😚
-
ᴀʟɪᴄᴇ
あ、チョコもカフェイン……😱
適量ですね😂💦- 5月4日
ママリ
全く気にしてないです!
朝は必ずカフェオレとか紅茶ラテとか飲んでます!
食べたいもの、飲みたいものを我慢することが私にとってストレスになるので、飲んでます😊
ストレスがひどかった時期に少し母乳の出が悪くなった気がしたので、食べ物、飲み物の制限はしないことにしました!
-
ᴀʟɪᴄᴇ
ストレスで母乳の出が悪くなるんですね💦
我慢し過ぎず、飲み過ぎずですね😭- 5月4日
退会ユーザー
全く気にせず飲んでます😂
医師からもバケツ一杯飲まなきゃほとんど影響ないと言われました(笑)
ただマウントレーニアは糖分がすごいので、飲むなら無糖のものが多いです😇
-
ᴀʟɪᴄᴇ
バケツ1杯!😳医師の言葉なら安心ですね😆
無糖は苦いので苦手です…😭- 5月4日
退会ユーザー
全く気にせずコーラ飲みまくってました。
-
ᴀʟɪᴄᴇ
コーラもカフェイン入ってるんですね😳
- 5月4日
ママリ
カフェイン取ってないです😖カフェオレ等が好きでペットボトルをダンボール買いしてまで飲んでたんですが、今は授乳中なので一切飲んでないです😖
母乳から赤ちゃんが摂取すると排泄されるまで96時間かかるみたいなので今は我慢してます😔
🐤
生後2ヶ月くらいから1日1杯飲んでました♪
さすがに新生児とかは刺激が強すぎるかなー( ˊᵕˋ ;)💦と私はビビってしまい😅
それに、今でも緑茶だと眠れなくて辛そうにしたりするので
やはりカフェインは可哀想だったりです😭
ᴀʟɪᴄᴇ
1日1杯ですね!😆
母乳にカフェインがでるってよく聞くので不安で😅
あめり
確かに心配ですよね😥
ᴀʟɪᴄᴇ
心配です😂
けど飲みたい欲が🤣
あめり
どうしても心配ならデカフェにするか飲まないのが一番ですね😅💦
ᴀʟɪᴄᴇ
我慢はストレスになりそうなので
カフェインレス飲んだことないんですが美味しいんでしょうか🤔