※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

天王寺動物園に行った方にお聞きしたいです!以前あったらしいログハウス…

天王寺動物園に行った方にお聞きしたいです!
以前あったらしいログハウス風の授乳室はなくなったみたいで違うところに移転したとネットに書いてました
しかし、新授乳室の情報が何も無くどのようなところなのかわからないです
オムツ替えるところはありますか?
お湯などの用意はありますか??
わかる方教えて欲しいです(>︿<。)

コメント

いくよ

たまには家族で一泊旅行をしたいと思うのですが、皆様は生後何ヵ月頃から一泊旅行に連れて行きましたか?

• いくよ

いくよ

すみません、間違えましたm(__)m

• 5月4日
かん

ママパパマップというアプリの口コミによると、授乳室は新世界側の入口付近のベビーカーの貸出などをしているところに移転したようです🤔
お湯もあるようですが、ログハウス風の授乳室時代の情報かもしれません💦
又聞き情報なので、最近行かれた方の情報があればそちらを信じてくださいね💦

aa.

最近行きましたが、新世界側の入り口の所にありましたよ!
オムツ替えるところはトイレのとこに何ヶ所かありました!

ちょっちょ

一昨日行ってきました。

新世界側入口付近の、ベビーカー貸出場の隣にありました。

授乳室は、女性専用でした。
オムツ台が2つ、長椅子が3つ、キッズスペースがありました。
お湯の用意はなかったです。

お湯は元々なかったんじゃないかな?
(確か事務所に電話して持ってきてもらうとかそんなんだったような…)

オムツはあちこちのトイレで変えられますよ。

®️irila

授乳室は個室じゃないので、気になるようでしたらケープあった方がいいです!

マイマイ

今日行って来ましたー!友達の子供がミルク必要だったんですけど、お湯はないです(>_<)ただ近くにハルカスやキューズモールなどあるので、動物園での滞在時間次第だと思います。授乳室は新世界側の入り口にありましたよ!

れおたん

昨日行きました。オムツ替えれる台が2つありました。