※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

3歳の子供の外食メニューについて相談です。ハンバーグ、うどん、焼きそば、オムライス、カレーを食べさせています。子供用メニューがない場合は悩んでいます。

3歳の子供の外食は何を食べさせてますか?

うちは
ハンバーグ
うどん
焼きそば
オムライス
カレー
くらいです。

また、それらがないお店の場合はどうしてますか?

今からスーパー銭湯にいこうかなと思うのですが、子供用メニューがラーメンとカレーしか置いてなく。。お昼ご飯にカレーを食べさせてしまったので行こうか悩んでます。。😖

コメント

ぴぴ

2歳ですがラーメンとか普通にあげてます。毎日じゃないので^_^きになるならお湯で薄めてもらったりとかはだめですか?

• とっとしゃん

とっとしゃん

回答ありがとうございます!
    ラーメンすすれないので食べずらそうなので、あまり好きじゃないかな?と思ってました。
    今度からあまり気にせず食べさせてみます😅

• 5月5日
ひなまま1024

ラーメンのときはお冷やかけて、冷ましがてら味薄めてます。
あとはからあげ定食、ご飯大盛とかで頼んで分けちゃいますね。普通にお子さまランチペロッと完食しちゃうので、ご飯とか大盛りにしないと私が物足りないです(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

お子さまランチがあまりなかったら大人用の定食を分けるしかないですよね💦
    回答ありがとうございました!

• 5月5日
ほたる

外食では、お子様ランチやハンバーガー、フライドポテト、うどん、ラーメン、餃子、チキン南蛮です。
カレーは大人用のが好きみたいでお子様ランチのは食べてくれません

• とっとしゃん

とっとしゃん

ハンバーガーは3口食べたら嫌がられました。餃子も好きじゃなさそうで…😖
    ラーメンはすすれないので食べずらいかな?と思いあまり食べさせてませんでしたがあまり気にせず食べさせてみます😅

• 5月5日
5人のmama(29)

ウチの3歳の娘ともーすぐ2歳児
なんでも食べます。
ラーメン、唐揚げ、トンカツ、焼き魚
漬物、煮物、まんべんなく食べます。
この間はカツ丼食べてました(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

トンカツやカツ丼ですか😲なんでも食べて偉いですね✨
    外食は娘のご飯がいつもワンパターンになってしまってたので、もう3歳だしあまり気にせず食べさせてみます😅

• 5月5日
y

何でも食べますよ〜
大人と一緒です(^^)
この前はピザを夢中で食べていましたし、お寿司やお刺身も好きです♪
ラーメンは味によりますが、海鮮出汁ならいくらでも食べます(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

もうお寿司たべていい年ですもんね🤔
    ピザも解禁してみます😄
    あまり気にせず食べさせてみます😅いろんな味を楽しんでほしいし🎵

• 5月5日