※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
家族・旦那

長いです。文章まとまりないです。28日から体調不良、29日から下痢に嘔…

長いです。
文章まとまりないです。

28日から体調不良、29日から下痢に嘔吐に発熱、原因わからないまま2日過ごしやっと、30日当番病院へ。
大した検査もせずに夏風邪かなっと。
その日に39.6度の発熱があり、嘔吐も悪化
1日当番病院へ。検査結果ロタでした。
次の日嘔吐下痢はよくなりましたが
こんどは熱と鼻水と咳。
2日は病院やってないので3日に受診し風邪薬を処方してもらい帰宅。

すこぶる不機嫌な娘。
抱いてもおっぱい も散歩も拒否。
わたしも発熱していたのも相まって相当参ってました。
旦那が休みだったのですが、午前中は不在。
午後から30分ほど食品を買いに1人で行きましたが
帰宅すると 俺もう面倒見れない、ぐずってひどい と、。
気を使ってくれて、夕飯の支度をする、と言ってくれましたがいつになっても手をつけないので
結局私が用意しました。

次の日。本日ですね。
午前中娘の体調も回復していたので
すこしお散歩をしました。
帰ってきてから旦那は爆睡。
娘も30分ほどお昼寝しましたがそれからはまた
ぐずぐず。
いつまでたっても起きないので
いつ起きるのと聞いたら
いや、寝てたらだめなの?
なに?起きればいいの?って。
…旦那は昼過ぎから
友人と焼肉をすると約束をしていました。
約束の時間に遅れるとまずいのかなと思い
声をかけていたのに、なんとまぁ…

GW 実家帰省や友人とお出かけを予定していた
私は何も、全てがキャンセルになったのに
仕方ないし、どうしようもないの、わかってるんですが
イライラしてしかたなく、吐き出させて頂きました。

はぁ…皆さんはGW 中イライラしたことありますか?( ; ; )

コメント