※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
雑談・つぶやき

結婚式の前って美容院、ネイル、エステなど行きましたか?ちなみに花嫁側…

結婚式の前って美容院、ネイル、エステなど行きましたか?ちなみに花嫁側です。
いろいろと出費が多い中、もったいないなと感じてしまいとりあえずネイルは自分ですることにしました。
やはりこういう美容関係のことはお店に行ったほうが後悔はないのでしょうか。。。
なんだか贅沢に感じてしまいます。

コメント

りん

エステは式場のプランに入ってたので行きました!ネイルも人生初めてだったので行きました!美容院は行かず、セルフで染めました!人生に1度きりだし、人前に立つので行きました!

きゅーと

美容院、ネイル、エステ行きました!
仕事の関係上ネイルも禁止なのでこういう時しか出来ないし、エステも今後行くことはないだろうなと言うことで結婚式だからこそ2.3か月前位から行かせてもらいましたよ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
マツエクも普段していたのですが、結婚式前は増量してばっちりな状態で式をあげました(๑♡ᴗ♡๑)

はじめてのママリ🔰

エステは6回くらいのプランで行きましたよ♪
肩凝りの肩を直してもらうだけでも違いました😊結婚式直前には背中の毛も剃ってもらえたので助かりました。
ネイルは私も自分でしましたが、後悔はしていません✨

ままり

エステ等行きました!
でも数回のプランだったので足りず、整体に行きました✨
姿勢が良くなるだけでデコルテラインや背中が痩せて見えるし、エステより安いのでオススメですよ💓

はじめてのほっしー

なーんにもせずでした😂😂そういうこと思いつきもしませんでした🤣

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

美容院・ネイル・エステいきました!
やっぱり、プロは違うなぁって思いましたよ✨✨
一生に1度のことなので贅沢しても良いと思います🌟

aiii☆

全部行きました!❤✨
エステは友達の妹が体験みたいな感じで無料でしてくれました!😆