※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

明日、旦那が結婚式に呼ばれており 一緒に大阪に行きます。ホテルをとっ…

明日、旦那が結婚式に呼ばれており 一緒に大阪に行きます。
ホテルをとってますがチェックインまでだいぶ時間が…😱💦
1人で2人の子をみるのは大変なので室内遊び場みたいな所に連れていきたいのですが、、、
結婚式場が大阪市都島区網島町、ホテルは大阪市中央区徳井町なのでこの付近がいいなーとは思っていたのですが調べててもよくわかりません😱💦

キドキドっていう遊び場がたのしそうだなーと感じたのですが、GWは多いですか?!入場料いくらか、後は電車だと新大阪駅からどのくらいかかりますか?🙇‍♀️^_^

よろしくお願いします!!!

コメント

もち

何時間遊べたらいいでしょう?
あそびのせかいボーネルンド大阪店は30分600円で延長10分で100円ずつ、大人は500円のみ☺︎長くいると高くつくかな〜とは思います☺︎ 同じ大阪駅であれば阪急うめだ本店の屋上も時間は潰せると思います!

えいみママ

谷町四丁目がホテルの最寄り駅かと思います。

もし、キドキドに興味があれば、
森ノ宮駅が最寄り駅の
大阪城公園のボーネルンドをオススメします。
また、森ノ宮駅近くに、
キューズモール森ノ宮(スーパーライフも入ってます)があり、
子ども連れには優しい、施設の整ったショッピングモールです。
結婚式が終わるまで何時間か分かりませんが、
フードコートもあるので、時間潰せるのではと思います。
(梅田や大阪駅周辺は人混みが多いので大変かと)

新大阪駅から移動するときは、
JRが良いかと思います。。
新大阪駅から大阪駅に出て、
環状線天王寺方面行きに乗り換え。
旦那さんは、京橋駅で乗り換えて、JR東西線大阪城北詰駅へ。
みるくさんはそのまま乗車して2つ目の森ノ宮駅へ。

旦那さんに森ノ宮駅まで来てもらい、
地下鉄中央線で谷町四丁目駅に行かれると、
スムーズかなと思いました。

良い1日になるといいですね🍀