※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri0Mam
妊娠・出産

20時ごろから前駆陣痛が始まり、続いているが、痛みは鈍痛で息苦しく感じるかどうか気になります。

まだまだ間隔は長いですが20時ころから前駆陣痛と思われるものが始まり今も続いてるんですが、前駆陣痛って痛みあるとき息するのも辛いほどの鈍痛なのでしょうか(´・ω・`)

コメント

ジャンジャン🐻

陣痛なみに痛くても、間隔が狭まってこないと耐えるしかないですね^_^;

このまま間隔が狭まってくれば本陣痛になるんじゃないでしょうか?^_^

• Ri0Mam

Ri0Mam

予定日超過中の初産で今までなんの予兆もなかったので、戸惑ってます٩(´O`)۶
    せめてもっと間隔が短ければ病院に相談しようと思えるのですがまだまだこの間隔だと時間かかりそうですよね、、耐えるしかないのでしょうから頑張ります!

• 3月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ゆっくりでもいいからお風呂入ったり、スクワットすると進むこともありますよ^_^

もう少しですね‼︎

がんばれママ〜o(^▽^)o

• 3月6日
おにく

間隔整ってきましたか?(^-^)

• Ri0Mam

Ri0Mam

未だに12分間隔です( ¯•ω•¯ )
    眠いのに寝ようとしたら痛みで目が覚めて、、の繰り返しで辛いです

• 3月6日