※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊活

4日の夕方にhcg注射5000を打ちました。6日の基礎体温は、まだ低いです。明日頃には高温期に入るのか心配です。

4日の夕方にhcg注射5000を打ちました。6日の基礎体温は、まだ低いです。明日頃には高温期に入るのか心配です。

コメント

はにーみるく

夕方にhcgとの事なので、5日の夕方~今朝にかけて排卵となります。
もし今朝の排卵とすれば明日は体温が上がるのではないでしょうか?

• ロミ

ロミ

そうですよね💦先月も2日後に高温期になったから、また明日かなぁとは思いつつ、不安になってしまいました。様子見てみます。
    ありがとうございました

• 3月6日
ゆかぽん☆

私もhcg後、高温期に移行するのに3日くらいかかります(^_^;)

心配で排卵したか内診してもらいに翌日受診したこともありますよ(きちんと排卵済みでした)

ほんと、体温上がらないと心配になりますよねー。。
もし今日受診出来そうなら病院で確認してもらったらどうですか?
安心出来るし、いいと思いますよ(*´∀`)

• ロミ

ロミ

そうですよね。💦
    先月は2日後に高温期になったから大丈夫かなぁと思いつつ、やっぱり心配ですね。もうちょっと様子見てみます。ありがとうございました

• 3月6日
四人ママ

3日にHCG打って今日の朝やっと高温期に入りましま

• ロミ

ロミ

そうなんですか。私も明日、高温期になるといいなぁ!
    お互いに良い結果になりますように

• 3月6日