※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
家族・旦那

ただの愚痴です、、ついさっきの話。つわりもなく普段は元気なんですが…

ただの愚痴です、、

ついさっきの話。

つわりもなく普段は元気なんですが、昨日遠出して疲れたのか気持ち悪くなり、今もお腹が痛い状況です。
(旦那にお腹痛いって言っても「ふーん。じゃあ休めば?」としか言ってくれない。。😞)
でも義実家にいるため、ずーっと休んで息子放置してもいられず旦那に頼りたいけど、そんな旦那も腰痛がひどくてずっと寝てます。
ほんとしんどくて、座ってたら旦那がやってきて息子を義実家の2階に連れてって遊んでたけどギャン泣き。
少ししてお腹もマシになったので、様子見に行ったら寝そうだったようで、わたしが寝かしつけの邪魔をしてしまったみたいです。
それにめっちゃキレて、お前なんなん?余計なことすんなよ!ってお義母さんたちに聞こえない程度に怒鳴ってきました。
腰痛いんだから寝てて。ごめんね。って謝ったのにすごいキレた顔してムスッとしてました。

寝かしつけ邪魔したのは申し訳ないけど、そんなに怒る?
なんか切なくて泣きたい。
旦那の弟さんとかは優しくて、お嫁さんの話聞いてると羨ましくてイライラしてくる😢

お腹どんなにしんどくてもあなたみたいに息子放置してられないけどね。
いいよね、男って。なんも気にせず子供放置できて。
今やっと息子寝てくれて休めてる。母親は息子が寝てる時しか休めないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の奥さんの事を「お前」と呼ぶ時点で無いですね.....
嫌いになるレベルです。

失礼ですがそれでも2人目を作るって事は普段は仲良しなんでしょうか?😂

• NK

NK

喧嘩するとお前って呼ばれます。ほんとやですよね😑

そうなんですよ、、普段は優しくて育児にも積極的なので一概にクソ旦那とは呼べず…
    でもなんか許せなくて愚痴っちゃいました🥺

• 5月4日
茉由

寝かしつけ邪魔したとはいえキレるほどのことじゃない気がします😢
逆に、息子さんが寝そうな時に旦那さんがなにかして邪魔になることだってあるでしょうし、そういうのってお互い様だと思うのですが…

• NK

NK

ですよね、、
    旦那が邪魔してきたことあっても、あんなにキレることなかったのになあと思うとほんとやるせなくて😂

なにがそんなにイラつくんでしょうね😞😞

• 5月4日
つま

義実家だし疲れますよね😢
おつかれさまです💦
旦那さんもいっぱいいっぱいだったのかな
一晩寝て明日いつも通り仲良くなっていますように☺️

• NK

NK

コメント遅くなってしまい、申し訳ありません🙏🙏
    あのあと旦那と大喧嘩して言いたいこと言い合って仲直りしました(笑)
    でもそんな切れることないじゃん、、とはいまだに根に持ってます😂

• 5月6日