※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

この時期同じ質問ばかりかもしれないですがアドバイスください😭義母の母…

この時期同じ質問ばかりかもしれないですが
アドバイスください😭
義母の母の日についてです。
10000くらいで食べ物以外
何かありませんか?🥺
口紅やメイク系もなしで😨

再婚したばかりなんですが
子連れ再婚なのにすごくよくしてくれて
血の繋がらない私の子にも
ほんとの孫のようによくしてくれてます😭
子供の日もお祝いしたいと義父と
言ってくれてるみたいで、、

母の日に何かお礼をかねて
ちゃんとしたものを送りたいんですが
中々ピンとくるのがなくて😭😭

ちなみに
造花教室?的なのに通ってるみたいで
よくフォトフレームに飾るお花や
玄関に飾るものを作ってるので
花もいいかな思ったんですが逆に
かぶってしまって嫌味かなとも思ってしまいます、、笑

コメント

ママ

お義母様のご年齢はどのくらいでしょうか?

うちの義母も造花教室に通っていて
造花でいろいろな物を作ってくれます😊
そんな義母はフェイラーが好きです✨
フェイラーのエプロンなどはどうですか?
教室でも使えますし😆
8000円くらいします!それにフェイラーのハンカチやポーチなどもそこそこお値段するので
セットにしてもいいかもしれないです✨

  • ☆

    確か60くらいだったかと、、
    今年の夏仕事をやめる言ってたので😨

    今フェイラー初めて聞いて
    サイト見てみました!
    花柄ハンカチやポーチ可愛かったです✨😍
    固定電話も昔のヨーロッパ調の
    おしゃれなものだったり
    カーテンレールまでこだわったりする
    お母さんなので合うかもしれません✨
    旦那にも聞いてみます🎶🎶

    • 5月4日
  • ママ

    ママ


    60歳くらいならフェイラーはご存知かと思います😊
    ご年配の方がフェイラー持っていると
    おっ!ってなりますよ✨

    なんだかうちの義母と似ているので
    フェイラー好きだといいのですが🎵
    なんとなくフェイラーって知ってますか?
    って世間話に聞いてみるのもいいかもしれませんね😊

    • 5月4日
  • ☆

    おお!そーなんですね🥺✨
    すごくいいこと聞きました😂
    その年代にあったブランドも
    ありますもんね👏😳

    あさってちょーど
    遊びに行かせてもらうので
    さりげなーく教室続けるのかとか
    フェイラーのこととか
    聞いてみたいとおもいます😍

    • 5月4日
kk

私も子連れ再婚でよくしてもらってるので同じ状況です☺️
本当にありがたいですよね✨
私は結局スイーツにしたのですが、候補に挙げてたのはフットマッサージャーです👍足を突っ込むともみもみしてくれるやつです👍笑
でも普段からお花が好きな方なら、お花は間違いなく喜んでもらえると思いますよ💓綺麗なものはたくさんあっても嬉しいです💕
元夫の義母にはパジャマや、一緒に出かけてバッグや靴を選んでもらってプレゼントしたこともあります💡

  • ☆

    ほんとにありがたいかぎりです😭😭
    これから産まれてくるもだけどその子以上に今の子可愛がってあげなきゃなんだからねと旦那にも言ってくれています😭😭😭泣

    マッサージ系もいいですね🥺✨
    今年の夏仕事退職するみたいだし
    健康器具もけっこう興味もってそうなので旦那に持ってないかこっそり確認してもらいます✨

    もしなら何かメインのものと
    お花一緒でもいいですかね😌🎶

    • 5月4日