※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

風邪から乳腺炎になり、熱は下がったがまだ痛みが残る。お出かけしたいが、家族での行動について迷っています。

風邪から乳腺炎になりました。
熱は下がりましたが、しこりはまだ痛い😭でもお出かけしたい。。

4日前に風邪をひき、一晩で平熱微熱いったりきたりまで戻りました。
が、一昨日の夜から胸が痛く、おそらく乳腺炎でまた39度の熱が出ました。
昨日桶谷式外来でマッサージしてもらって、飲んでもいいと言われた抗生剤を飲んだら夕方には熱はさがりました。

今はまだ胸は痛く、
風邪については咳と、食欲がいつもよりは少ないといったかんじです。

せっかくのGWまだどこにも家族で出掛けてません(T_T)

安静にすればいいのはもちろんわかるんですが、みなさんならお出かけしますか??

コメント

はる

マスクをして近場にならお出かけするかもしれません😄
風邪で体力落ちた上に乳腺炎なのでぶり返さないように水分補給&こまめな休息は必須ですね💦