※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊活

不妊治療専門の病院に転院し、人工授精に切り替える予定です。受診後、人工授精はいつから可能でしょうか?卵管検査は済んでいます。

たった今、リセット💦
今回もダメだったぁ😭

今月から不妊治療専門の病院に転院して、人工授精に切り替える予定です!!
うちは男性不妊ということが分かったので人工授精にすぐ切り替えようと思ってます。

受診してどのくらいから人工授精できますか?
卵管検査はもうしています。

コメント

ぎんまま

早ければ次の排卵にあわせてすると思いますよ。
我が家も男性不妊でした。
人工受精を3回したのち私たちは採卵し、顕微受精し、妊娠に至りました!
元気な息子が産まれてきてくれました。

  • .n_n.

    .n_n.

    遅くなりました💦
    結構、すぐできるんですね❗️
    安心しました😊

    • 5月5日
なち

希望すれば次の排卵から人工授精してもらえると思いますよ😊
うちも夫の精子の状態が悪く人工授精2回目で妊娠しました!
赤ちゃん来てくれるといいですね🍀

  • .n_n.

    .n_n.

    1ヶ月でも早く授かれればいいなと思ってるので安心しました❗️

    • 5月5日
deleted user

それぞれの時期の血液検査、フーナーテスト、旦那さんの性病検査なども終わっていてデータが揃ってれば、すぐに可能だと思います!
揃ってなかったら1ヶ月後とかですかね🤔

  • .n_n.

    .n_n.

    血液検査とかはあるでしょうね❗️
    でも、意外と早く人工授精できそうで安心しました😊

    • 5月5日