※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

800世帯など大きなマンションが増えていますが最近ではマンションの方し…

800世帯など大きなマンションが増えていますが
最近ではマンションの方しか入れない
カフェや庭やBBQスペースなどありますが
その中で不倫に発展しやすいのでは??と
不安なのですがマンション自体はとても良くて
引っ越しを迷っています、、、
アドバイスお願いします💦

コメント

ないとは言いきれないですよね。いつどうなるかわからないので、、、😔

◎

不倫する人は共有スペース関係なしにするので
関係ないと思います💧
する人はする、しない人はしない!かと(*^^*)

あやのり

初めまして。
不倫!そういった観点があるという事に驚きました😲私には想像もつかなかったです!
不倫ってする人はするでしょうし、しない人はしないと思ってます。
気にする必要はないかなと思います。

うちも引越し検討中ですが、結局全ての希望を叶えられる住居ってなかなか無いんですよね💦優先順位をつけて、現在ある選択肢から選ぶしかないかなと思っています。
そらまめさんとして、そうした懸念があることと、マンション自体の魅力を天秤にかけてどちらがいいか、ですが…。
実はもうそらまめさんの中で結論出てませんか?
悩むということはそのマンションはNGなのかな、と思いました💦

K.mama𓇼𓆉

うちも大きなマンションに住んでますがそんか考え出てきたことなかったです😅
それに大きなマンションほど他の住人との関わりはありません。

あーちゃん

不倫しない人は裸の女性に迫られても動じません😌
逆に不倫する人は奥さんが同じ空間にいても手を出します💦