子育て・グッズ 至急おねがいします😭授乳中です。鼻水、喉痛、下痢の症状があり家にビオ… 至急おねがいします😭授乳中です。鼻水、喉痛、下痢の症状があり 家にビオスリー配合OD錠とロペラミド塩酸塩があります。 飲んでいいですかね?😭 最終更新:2019年5月6日 お気に入り 症状 授乳中 (´・ω・`)(4歳7ヶ月, 7歳) コメント なる ロペラミドは安全だと考えられておりますが下痢止めなので、どうしても辛いときだけの方が良いですよ💦 ビオスリーは医師の判断の元なので何とも…😭ビオフェルミンとか葛根湯、トラネキサム系の薬はないですか?💦 5月4日 (´・ω・`) ありがとうございます💦 5月6日 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(´・ω・`)
ありがとうございます💦