※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

夫とセックスレスで話し合い、今夜仲良しすることになりました。初めての経験や恥ずかしさについて相談し、テクニックやアドバイスを求めています。今夜は彼女から誘ったそうです。

下ネタです🙏
セックスレスで一昨日の夜「何もないことが辛い」と旦那に涙ながら伝えると、「疲れてるかなとか、家事も満足に手つだえてないし、子供が寝たあとはゆっくりさせてあげたいって思ってたり、お互い変な気を使っていたのかもね」と言ってくれ、話し合いの場を持つことが出来ました。

今日の夜久しぶりに仲良しする約束をしました😅
娘が生後4ヶ月の時初めて仲良しした時は、縫ったあとが痛くて、キツかったです😥
最後はなんとか慣れましたが、ローションを使ったのに、膣の下側がちょっと切れてしまい痛かったです😭

あと半年ブリだし、産後太りもあって、色々恥ずかしいです😭
シチュエーションやこういうの盛り上がったとか、テクニックとかあれば、参考にしたいです😂
言葉とかでもなんでもいいです😭
因みに今日の仲良しは昨日の夜私から誘いました💦

緊張しすぎて、処女みたいです😂

コメント

まゆげ

私も生後4ヶ月の時に再開しましたが、処女みたいにドキドキしました(笑)
それをそのまま伝えたら可愛いって言って優しくしてもらえましたよ☺️
処女を抱くと思え!と言ったら笑われましたが(笑)

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

やっぱりドキドキですよね😅
    最近は娘の父親としての旦那の姿しか見たことがなくて、旦那に男を感じたことが無かったので、どんな態度で接したらいいのか😂
    処女を抱くと思え!笑いました😂😂

• 5月4日
  • たっくん

たっくん

横からすみません🤣
    処女をだくと思え!
    とってもいい言葉!(笑)

私はもう1年4ヶ月、してませんので、もしする時が来たらその言葉使わせてもらいます🤣

• 5月4日
𝚁◡̎

わたしは妊娠わかってからもう3年近くレスですがわたしも勇気出して言ってみようかなとなんだか背中を押された気持ちになりました😭😭

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

3年は長いですね😭
    つらいですよね😭
    私が旦那に涙ながら伝えたのは、旦那がスマホで有料のAVに課金してたのを、スマホを見て知ってしまって😭
    一人でしないと言っていたので、それがショックだったのと、女として見られてない、抱きたい相手では無くなったのかと思い、我慢できなくなって伝えました😭
    リクママさんの背中をすこしでも押せることが出来てよかったです🥰

• 5月4日
あっちゃんママ

私も妊娠発覚後、この連休までしませんでした💦妊娠中は安定期に入ったらしよっかと言っていたもののお腹の子への影響が怖くてできず😢産後は旦那がちょっかい出してくるとしたいんだろうなぁと思いつつも私に余裕もなく性欲もなく、結果ここまで来ちゃいました💔

一度数ヶ月前にもそろそろしよっか?と話し合ったんですが、ほんと処女かよってくらい誘い方とか雰囲気作りとか忘れちゃって…産後のセックスレスって思った以上に深刻だと感じました。

妊娠前は土日のどっちか週一ではしてたと思うので、お互い暗黙の了承でできてたと思うのですが、いまはちゃんと今日しようって言葉にしないとだめだなーと実感したところです💦とりあえず一回はできたので、次いつするかで今後の頻度が決まるかもと個人的にはまたドキドキしてますw

皆さん処女化してて安心しました(笑)ちなみに私は久々にお腹の毛を剃ったら痒くなりました…女捨てすぎ😂