※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
妊活

排卵日にタイミングを取りましたが、検査は陰性です。痛みは違うが、妊娠の可能性はありますか?

第二子妊活開始しました。
前回の生理が4月3日から8日で、28日周期です。
排卵予定日が4月19日でしたので、17日と18日と21日にタイミングを取りました。
今回の生理予定日が5月3日で、その3日前くらいから、下腹部の鈍痛があります。普段の生理前とは痛みが違うので、少し期待していますが、昨日、今日と朝にフライング検査をしても真っ白です。これから、生理がくるのだろうと覚悟はしていますが、まだ少し期待もしてしまいます。
人それぞれなのは、重々承知していますが、妊娠の可能性はありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いします!

コメント

いちご

もう予定日はいちお過ぎてるのに陰性なのですね( ˙-˙ )
排卵日がズレてたとかですかね??( ´∵`)

• とんこ

とんこ

コメントありがとうございます!
    排卵日ズレていたことを願います。

• 5月4日
みかん

同じく第二子妊活中です!
妊娠の可能性あるかもしれませんね。また生理だろうな、と思ったけど1週間待ってもこなかったので検査したら陽性。まだ陽性でる可能性はあるのではないでしょうか?
検査薬は当日から使えるものですか?
赤ちゃんできてるといいですね!!
私は次回の生理が5月20日頃なのでもしこなければ6月頭くらいに検査してみようと思っています!

• とんこ

とんこ

コメントありがとうございます!
    外国製のラッキーテストという妊娠検査薬を使用しました。少し期待しながら、あと一週間待ってみたいと思います。
    お互い、望むタイミングで第二子妊娠出産できると嬉しいですね!

• 5月4日