※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自分と旦那さん、仲がいいなーと思いますか?思いませんか?またできた…

ご自分と旦那さん、仲がいいなーと思いますか?思いませんか?
またできたら、どういうところが仲がいいもしくは仲が良くないと思われるか、教えてください🙏
自分がなんだかよくわからなくなっちゃってます🙄💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

基本的に仲はいいかなと思ってます😊
くだらないことでもお互い一緒に笑い合えるので。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒に笑い合えるということは基本的に仲がいいということですよね😊素敵です💕

• 5月4日
まゆげ

子供の世話や家事はコンビプレーみたいにお互いの体調や気分を配慮して分担するようにしてるので、夫婦としては仲良いと思います☺️
ただイチャイチャしたりする時間は少ないので恋人感は少ないかなぁと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コンビプレーで阿吽の呼吸という感じで凄いですね✨恋人感とはまた違う感覚かもしれませんね😌💕

• 5月4日
まま

よくちょっかいだして笑って話します😂
でも喧嘩がすごく多いのでなんとも言えないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっかいだして笑えるっていいですね😊💕喧嘩も多いのはなんでも言える仲なのかもしれませんね✨

• 5月4日
b

仲良いと思います😊
付き合ってた頃から結婚し、子供が生まれた今まで喧嘩したことがありません。
家事も育児も苦手なことはお互いに頼んでやってもらったり、その代わりに得意なことはやったりと、協力できてます。
そして何より話してて楽しく安心しますし、大好きですし、信頼しています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    喧嘩したことがないのは凄いですね😳協力もできて楽しく安心、信頼できるってかなりいいですね✨私は堂々と仲がいいです!とならないので凄いです😳💕

• 5月4日

私は仲良いと思います(^^)

喧嘩しない
毎日くだらない事で笑ってる
夜子供が寝てたら夫婦で一緒にドラマタイム
普段の日常を楽しく過ごせてるので仲良いかなと思います!

あげたらまだまだありますがこんな感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり仲良しですね!喧嘩がないのが凄いです😳💕うちは笑い合えるのですがたまに言い方とかでお互いギスギスしてしまうので…趣味など一緒に楽しめるのもいいなぁと思います😌

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

仲良いと思います
元々似た者同士なのですが、しようと思ったことや買ってくるものがよく被ります😂
何年経ってもゲラゲラ付き合ってた時みたいによく話します👫
夜はシングル2枚敷いて寝てますが、いつのまにか手を繋いでいたり腕枕をしてもらったりくっついて寝てます✨
家族でお出かけしようと思ったら、合わせてもないのにおそろコーデになっちゃったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を繋いだり腕枕したりってすごく羨ましいです💕似た者夫婦っていいですね😊うちも初めはそう感じてましたが、いつからかズレてきてしまいました💦お揃いコーデも可愛いです😊💕

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

仲いいと思いますよ。
くだらない話やくだらないちょっかいにお互い笑ったり、二人の時間も毎日必ずありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらない話で笑えるのはいいですよね☺️二人の時間、毎日必ずあるのは凄いです✨うちはあえて時間をもたないときもあり、なかなか難しいです💦

• 5月4日
あーか

思います!
付き合ってる時から含め、喧嘩したことないですし、しょっちゅう連絡取るし、車通勤なので帰宅時は大体電話繋ぎっぱなしで帰ってきます(・ω・)/
子どもが寝たら必ず夫婦の時間も作ってますし、夜は一緒にベッドに入るので先に寝てたとかあんまりないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩したことないの凄いです!電話繋ぎっぱなしとかうちは考えられないくらいです😳常に一緒にいる感覚で仲良しですね!☺️💕

• 5月4日
ぽよ

仲良いと思います。
でも周りからみたらどうだろう?笑
うちの旦那は家事一切しません。
休日も滅多に出かけないし、帰省以外の遠出もしないです。
いつも旦那がゲームしてるところを一緒に見てたり、私がほかの家事しててもゲームが良いところに差し掛かると一緒に見ようと誘いに来ます^_^
寝る前に動画を一緒に見たり。
そのくらいです。
でも今年はみんなでサマソニ行く約束しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役割が違ってもお互い認めあえていたりペースを合わせられたりできるのは素敵な関係だと思います☺️💕
    うちは不公平感が漂うとすぐギスギスしてしまいます💦
    サマソニいいですね!楽しんできてください💕

• 5月4日
ゆーママ

結婚17年目ですが…にしては仲はいいと思います😊
娘に『お父さんとお母さんってケンカしないよねぇー。何でケンカしないのー?』と言われますが何でかは当人にも分かりません。笑
何かお願いする時も『疲れてる時に申し訳ないんだけど…』とか付けてお願いすると、『あ、いいよー』と、あっさりとすぐにやってくれるので助かります😊
多少不満はありますが、周りと愚痴を言い合ってスッキリするほどの事なので、ケンカには発展しません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩しないのは凄いですね😳💕
    うちはお互い少し不満があると譲れなくて「話があるんだけど、、」と、喧嘩というか話し合いが始まります💦尊敬したり譲り合ったりできるのは素敵だなぁと思います☺️💕

• 5月4日
まろちぃ

付き合いから10年一緒にいます🌟
趣味も性格も全然違うし、食べ物の好みも、お笑いの好みも、好きな映画の好みも全く合わないけど(笑)、仕事以外の時間はいつも一緒にいるし、それでいていつも楽しいです😆

恥ずかしいので人様には言いませんが(笑)、「前世のそのまた前世のその前の前からずぅーっと一緒にいるよね?」ってよく夫婦で言ってます。それくらいの安心感?居心地の良さ?が夫婦間にあります🍵💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味も性格も違うけど、ずっと一緒にいたいなんて✨そんなに安心感があるんですね!☺️
    私も安心感はあるけど、喧嘩が多く溝ができてしまって、、お互いを認めあっていい関係でいるご夫婦を見習いたいです😌💦💕

• 5月4日