※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

汚い話ですので注意もう1ヶ月近く軟便下痢です…産院で整腸剤貰いました…

汚い話ですので注意
もう1ヶ月近く軟便下痢です…
産院で整腸剤貰いましたが効きません
下痢止め出そうか?お腹痛くて困らないなら無理に下痢止めなくてもいいけど…とりあえず整腸剤にしときましょうか…整腸剤だからあまり効かないかもと先生も言ってましたが(^ω^;)
元々過敏性腸症候群で下痢と便秘を繰り返してますがこんなに長い下痢は初めてです
お腹が痛くて出る感じでもなく毎朝出るのでお尻切れないし便秘よりいいかなーと思ってるんですがお産の時垂れ流しだったら恥ずかしいしどーしよーと不安です(><)
出産の時下痢で出てしまった方なんていますか?
下痢止め今度の検診で貰おうか悩みます(^ω^;)
本当に水便だとオナラと一緒に出ちゃう時もあるので(;´Д`)
今回は無痛分娩なので感覚がなく本人は気付かないかもですが(^ω^;)
前回の妊娠中は何故か過敏性腸症候群治って下痢も便秘もしなかったです(^ω^;)
お産の時出ちゃったのかはわかりませんでした
下痢でなく普通の便出ちゃうこと普通なので助産師さんは気にしないみたいですが恐らく出てないと思う(笑)
あと出産近付くと下痢になるってのはジンクスですか?
ジンクスとゆーかお産の始まりはそれぞれ皆違うからですかねー
ちなみに1人目と2人目以降とでは前駆陣痛やお産の始まり
は全く一緒ではないですよね?

コメント