※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中期で育児疲れもあるけど、50メートル歩くのがつらい。初期の貧血はないけど、こんなにしんどいのは普通?横になりたい。

妊婦中期、育児疲れもあるとおもうのですが、子供を抱っこして50メートルくらい歩くともう体がしんどくて…。。
一人目の時は毎日20分くらい犬の散歩してたのに💦
中期に入ってもこんなにしんどいものですか?!😭
ずーと、横になっておきたい気分です💦
初期の血液検査は貧血は無かったです。

コメント

みかん

18週入ったところです!
私は育児はしていませんが、すぐ疲れてしまいます💦便秘なので15分ぐらい食後に散歩をするようにしていてそれはまだいいのですが…。ちょっと遠出してしばらく立っていたり、しばらく歩き回っていたりするともうぐったり😣家事も料理中は少し疲れてくると嗚咽が止まらないです💦(吐きつわりは二週間前ぐらいに終わりました)
GWがあけたらまた仕事なので心配です(*_*)