※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーチェアについて購入を検討中です。使用感や試着・試乗できる場所を教えてください。

インジェニュイティのベビーチェアについて💡
購入を検討しています☺
ご使用中の方使用感どうですか??
(机をつけにいく、ベルトを収納できるのはいいなど何でも教えてください)
また、長野近辺(中野や上田辺りでも)で試着?試乗?できる場所あれば教えてください😺

コメント

ママリ🔰

7ヶ月ごろに椅子がほしくて買いました😊床にも置けるし、椅子にもつけれるし便利です🎵

娘がむちむちなのでベルトがきつくなってしまい机必須ですが笑
机なしで待たせていたらおもちゃを取ろうとして前に転がっていきました😱

テーブルが小さいので、自分で食べだすときにはどうしようかなあ?と考え中です😅😅

長野県ではありませんが、アカチャンホンポで試乗?できるサンプル置いてあるのはみたことがあります💓

• mama

mama

コメントありがとうございます☺
    やっぱりベルト短めなんですね😅💦
    机無しだと危ない事もあるのですね😱
    机付けとくと一人で抜け出せない感じですか??
    テーブルが小さいとそこが悩みですね💦
    ちなみに、ベビー茶わんとかだと3つくらい乗ります?(質問ばかりすみません)

赤ちゃん本舗ですね💡
    1時間位の所にあるので近所のお店に無ければ行ってみます😺

• 5月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お腹回りが細ければ大丈夫だとおもいます!むちむちだとキツイです😅
    我が子は抜け出そうとしないので今のところ大丈夫ですが、運動神経よかったらどうかわなりません😭😭

3つはギリかもですね~コップ置くところがへこんでるのでわりと狭いです!テーブルはずして洗ってるのでつかみたべのパンやおやきはそのまま置いてます笑

• 5月4日
  • mama

mama

うちの子だとどうなるだろう…
    うまく使えることを願うしか無いですね😂

そうですよね!!
    取り外せるから洗えばいいんですね😲
    すっかり忘れてました💦
    それならやり方考えれば大丈夫そうですね💨
    ありがとうございます♡

• 5月4日

10キロないくらいのムチムチですがまだまだ余裕があります😄💡ベルトはもう使えないですがテーブルに挟めば問題ないです😄
ベルトで椅子に固定出来るし床にも置けるので便利です✨床に置く時は滑り止めもついているし、ちょっとした外食の時にも持ち運び出来ます😄
テーブルを収納出来るのもいいなあと思いました😊💡

• mama

mama

ベルトは、最初の方しか使えないんですね…
    すべり止め付なんですね🙌
    それは床が安心です笑
    テーブル収納いいですよね😂
    私もそれにひかれました♡

• 5月4日
かなこ

10kgの息子が使ってます!
机が収納できるのももちろん便利ですしハメやすく取り外しやすいです!
いま掴み食べの最中ですが食べ終わった後、机を外すとお股周りに色んなものがこぼれてることが多々あるので椅子ごとお風呂場に連れて行って息子も椅子もシャワーで全洗いすることがあります!笑
私は中国地方に住んでますが、トイザらスで試しました!

• mama

mama

机の収納いいですよね😂
    それにひかれました♡
    はめやすく取り外ししやすいなら日常の事なので嬉しいです!!
    全洗い🙌できるのいいですね❤
    トイザらスで試せるなら近いので助かります💨
    行ってみます💡

• 5月4日