※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク🔰
ココロ・悩み

義弟の嫁が義弟を怒鳴りつける騒動があり、子供や義父母も巻き込まれた。義弟によると、嫁はいつも怒っているとのこと。みなさんはどう思いますか?

義弟の嫁が、旦那の実家で大騒ぎ。
理由は、ささいなことで
嫁が怒り、義弟を
説教していました。

子供の目の前で
すごい勢いで
喧嘩をしていたので
かんべんしてほしかったのと

義父母の目の前で
義弟に向かって
あんたが悪いから謝れ!と何回も
怒鳴っていました。

普通じゃないと思いませんか?


義弟もあまりにも
しつこく嫁が怒っていたので
帰れというと
帰れっていうから
帰りますと
子供も一緒に帰ると言い出し
ましたが
子供達は遊んでいたいから
帰らないと泣いていたのを
無理やり手を引っ張って
連れていった感じです。

義弟に聞くといつもあんな感じで
怒っているそうです。

こんな嫁みなさんならどう思いますか?

コメント

💖

うちの弟の奥さんがそんな感じの人で
家族親戚みんなドン引きでした💦

  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    ありがとうございます!

    本当、ドン引きでした。
    みんなもドン引きしてるのに
    全然空気読めないアラフォー
    ドン引き超えて、私がブチ切れる寸前でした。
    普通、義両親の目の前で
    謝れ!なんて言わないですよね?

    お前はどんだけ偉いんだよ?
    しかも怒るようなことじゃない
    ところで怒ってる

    喧嘩はやめてと泣く
    子供を無理やり
    自己都合で
    連れて行く

    酷い嫁ですよね。
    子供も可愛そうで

    前からどうかなって
    思ってたけど
    大嫌いになりました。
    もうお付き合いできないレベルです。

    • 5月4日
  • 💖

    💖

    まさかアラフォーとは。。😭💦
    普段から空気読めないんでしょうね。
    義弟さんも立場がないでしょうし💦
    きっと義両親も、付き合い方を改めるんじゃないかな?と思います。

    • 5月4日
  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    本当普段から空気読めないみたいです。
    アラフォーなのに
    みんなドン引きしてるのに
    呆れるの通り越して
    ブチ切れそうになりました。

    義両親はとても優しくいい人達ですが、
    流石に今回は嫁の態度にシビレを切らして
    怒っていました。

    今度みんなで集まる時は
    誰もこの嫁を相手にしないと思います。
    私も一生許さないと思います。

    • 5月4日
deleted user

えー!びっくりです!
普通では無いと思います!
何故そんなに怒ったのですか??

  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    ありがとうございます!
    ゴミの捨て方の事で怒ってたみたいですが
    こっちから
    したらどうでもいい
    喧嘩することじゃないことで
    怒っていたので
    みんなドン引きです。

    しまいには、義両親に向かって
    どう思いますか?って
    自分はただしくて
    間違っているのは義弟と言いたかった
    みたいですが、
    そんなことで
    みんなの前で義弟捕まえて
    謝れ謝れって
    マジ何様なんだよ?
    って思いました。

    義弟の子供は、この嫁に食べるものまで制限され
    お菓子を食べるのにも
    一回嫁に許可をもらってから食べていて
    ビクビクしていて
    可愛そうだし、
    色々うるさく言われるから
    義両親も好きなものを食べさせてあげられないと嘆いています。

    世の中のことが全くわかっていない女です。
    大嫌いです。
    みんなから嫌われるのわかんないんでしょうね。

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴミの捨て方ですか!?
    理解できないです😭

    巻き込まれる周りの事を考えてないですね😢

    周りの大人の環境って心の成長にも大切だと思うので子供さんにも良くないですよね😢

    • 5月4日
  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    そうですよね。子供が可愛そうです。
    嫁は義弟が悪いんだと
    怒っていましたが
    その
    子供はパパもママも悪い
    いつもこんなことで喧嘩するのは
    やめてと泣いていました。

    私はその言葉を聞いて
    いつも喧嘩していて
    その度に子供まで巻き込んで
    いる自己中な女だと思いました。

    全然偉くもないのに威張っている
    こういう人は、もっと苦労すべきだし
    みんなの気持ちを考えてほしいです。

    • 5月4日
いちご みるく

えぇ💦なんでそんなに怒るんでしょうかね?💦もともとなら義弟さんは何故結婚したのでしょう…😅
結構して変わったのなら理由がありそうです。
義弟がとりあえず謝れば治まる感じなら謝ってなだめるしかない気がします。子どもが可哀想ですよね😵

  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    ありがとうございます!
    それができちゃった結婚なんです。

    多分、嫁は望まない妊娠だったのか?
    結婚する前から
    威張っていて
    嫁の実家に、嫁の実母と嫁と子供と
    義弟で住んでいるので
    義弟は尻にひかれっぱなし
    子供も厳しく食べ物等を制限され
    いつも怒っているらしく
    義弟は実家に週半分は帰って
    きてるそうです。

    世の中のこと、人の気持ちがわからない人なのでみんなから嫌われています。
    たまにしか合わないけど
    同じ空気を吸いたくないくらい
    大嫌いです。
    こういう人はもっと苦労すべきです。

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですね…💦
    嫁の実家藏氏は苦労しますね😅
    両親も何も言わないなんて甘やかされてるんですかね。

    • 5月4日
  • イチゴミルク🔰

    イチゴミルク🔰

    そうですよね。ただですら義弟は
    肩身が狭い思いをしているのに
    こんな嫁なら家に帰りたくない
    気持ちもわかるなぁと
    思いました。
    嫁の実母も嫁に対しては
    言わない人みたいです。

    おやまの大将の嫁。
    世の中に出てもっともっと
    人の気持ちがわかるまで
    苦労してこいって思います。

    • 5月4日