※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

31週で子宮頸管が短く自宅で絶対安静と言われ里帰りで、実家に戻って来…

31週で子宮頸管が短く自宅で絶対安静と言われ里帰りで、実家に戻って来ました。旦那が28日よりGWで私の実家の方にきましたが、毎日遊びに出て歩き殆どこっちに何しに来たのかいません。そんな旦那にかなりのストレスを感じ、私の所に居てもどこも行けないし旦那の実家も近いのでそっちに言ってはどーかと提案しましたが腹の子供に会いに来てるからこっちにいると、殆どいないのに矛盾した事言ってます。こんな事思うのは心が狭いでしょうか?!

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

かなり矛盾してますね!
お腹の子に会いに来てるって言ってても海さんがそう思ってないなら会いに来てることにならないですよ😅
でも今だけですね!
妊婦の大変さもわからず口だけでフラフラ飲みに行くのイライラしますが、生まれたらしばらく飲みになんて行かせないと思うので最後の悪あがきだと思いましょ💧

• 海

ですねー。もー色んな事がどーでもよくなってきて面倒くさくなりました。お家買うって話しも出てたんですが、いらんわって思っちゃったし、結局自分の事だけなんだなーって。コメントありがとうございます!あースッキリしました(^^)

• 5月4日
えたん

居るのが逆にストレスになることありますよね!笑
こっちは妊婦で自由効かないのに、旦那は自由でずるい!って何回も思いました(´・ω・`)
その時は冗談混じりで「自由でいいなー!ずるい!」とか言っちゃいます笑

• 海

心が広い!冗談でも自由でいいなーなんて言えません(_ _。)・・・シュン
    GWも後もう少し耐えます!

• 5月4日