※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

ちょっとここで吐き出させてください!今月16日に第二子を出産し、現在里…

ちょっとここで吐き出させてください!!!

今月16日に第二子を出産し、現在里帰り中です。
GWで、旦那も里帰り先に来ています。
旦那とは地元が一緒なのですが、地元の友達に飲みに誘われたから行ってきていいかと数日前に言われ、まあ、実家にいるし、旦那いなくてもなんとかなるし少しだけならとOKしました。
その飲み会が昨日(3日)の18時からでした。旦那は自分で21時には帰るからと言って出ていったのですが...まだ帰ってきてません😒
わたしも子どもと寝ていたので、まだ帰ってこないのかとか連絡しなかったのですが、さっき目が覚めてスマホをみると、21時過ぎに申し訳ございませんというスタンプが来ていただけで、その後は連絡なしです😒
ほんとは帰ってきたらとことん説教したい気持ちなのですが、今日は下の子を母に預けて、上の子と3人でお出掛けする予定なので、ギスギスしたくありません。
きっと酔っ払って眠くなって帰ってくると思うし、そこで説教しても意味ないと思うし、早く寝ないと明日起きられないだろうしという色々な理由で、今回は見逃すことにしました。
でも、ほんとムカつくのでここで吐き出させて頂きました🙇‍♀️💦💦

久しぶりに会った地元の友達と飲んで、楽しくて帰ると言えないその気持ちもわからなくはないけど、家で待っている私たち家族のことも考えて欲しいです。
きっとスタンプを送って私から返信がないため、寝たのか!よし、もっと飲もう!みたいな考えてだと思います😒😒😒
これで明日の朝二日酔いで具合悪いだの、起きられないだのなったらせっかくのお出掛けがパーなので、そうなったら爆発しよ。
男ってほんといつになっても考えが幼すぎて疲れます😩
長々とすみませんでした💦💦💦💦💦
そして、いま、今から帰るとLINEが来ました。
顔を見たら説教したくなるので寝ます(笑)

コメント

みと

男って自分から勝手に言いだしたことを守らなくて、しかも謝らないってあるあるですよね!!!
なら言うなー!っていつも思います。
私はイライラするとねれないので一言言っちゃいますが、ちゃんと寝れたのでしょうか😂
明日のおでかけ楽しんでください!

• mamama

mamama

寝ました😂😂😂

ほんとに守れないなら言うなといつも思います😒
    コメントありがとうございました☺️

• 5月4日