※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

不妊治療の末授かった赤ちゃん👶まだ、男の子か女の子か良くわからないと…

不妊治療の末授かった赤ちゃん👶まだ、男の子か女の子か良くわからないと言われましたぁ~
今だけですかね、パパがとても大事にしてくれます🎵食後の片付け、お風呂掃除、掃除機かけなどなど
周りからは、今だけさて言われるんですが・・・
お腹が張ると言うと横になりなよて言ってくれたり、リビングでうとうとしてると毛布かけてくれたり😅
甘えていていいかなぁと思いながら、幸せな気分ですし、私が気付かないように、寝る時お腹にそっと手をあて、おやすみの挨拶してるみたいです❗️
それに、赤ちゃん反応してたまに動いてます‼️
のろけですね😃

コメント

りりー

妊娠おめでとうございます㊗️すごく素敵ですね☺️♥️妊娠中からそれだけ大事にしてくれたら、きっとこの先もずっと大事にしてくれますね☺️✨
私は幸せな話を、今だけと返すのはあまり好きではないですwお腹の赤ちゃんも、そんな2人のもとに来れて嬉しいと思います👶✌️
身体大事にして元気な赤ちゃん産まれますように💕

cha

今だけなんて言う人、余計なお世話ですね😤💨
奥様に気づかないように挨拶してるなんて、ほっこりですね〜☺️💕
うちの旦那も妊娠中から至れり尽くせりで本当に助かりましたが、生まれてからも変わらず家事育児完璧でわたしの寝不足とかもいつも気遣ってくれますよ☺️
きっと素敵なお父さんになると思います😆❣️

ケイト

おめでとうございます㊗️
私も治療の末に授かることができました😊
うちの旦那も私が寝てる間にお腹に手を当てて遊んでるみたいです(笑)

どれだけ大変な治療してたか隣にいて知ってるから気遣ってくれてるのかもですね😊
産まれてからもきっと手伝ってくれる旦那様だと思います🥰