※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラックス
お出かけ

歯医者さんに行きたいと思っています。夫が家にいる時間は歯医者さんの…

歯医者さんに行きたいと思っています。
夫が家にいる時間は歯医者さんの診療時間が終了してしまっているので、生後1ヶ月の息子をみていてくれる人がいません。
みなさんはそんなときどうしていましたか?
ちなみに、空気を吸うと1ヶ所のみ痛みがあります。じっとしていれば痛みはありません。
これは虫歯なのか、なんらかの産後の影響なのか分かりません。
同じような経験されたかたはいますか?

コメント

MhRtYn

歯もボロボロになりますよね💦
歯医者さんによっては治療中抱っこしてくれるところもありますよ(^○^)
私が行ってる歯医者さんは治療室までベビーカーで入れますし、泣いたら看護師さんが抱っこしてくれます(^○^)

• デラックス

デラックス

これも出産の影響なんですかね(T-T)
    そうなんですねっ!
    そういうところ探して行ってみます!
    ありがとうございました♪

• 3月6日
∞まぁみん∞

預かってもらう人がどうしてもいない時は予め電話して連れていってもいいか確認してから行きましたよ。
空いていたり、手が空いてる人が入れば看護師さんが見ててくれますよ。
その時の混み具合に寄っては手が空いてないとかあるので行く前に確認されてから行ったほうがいいですよ。

• デラックス

デラックス

電話確認大事ですね!
    そうしてみます!
    ありがとうございました♪

• 3月6日