※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

旦那が風邪で無責任な行動を繰り返し、妻が不満を抱えています。連絡不足や配慮の欠如にイライラしています。

GWに入ってすぐ娘が風邪を引いて旦那もそれをもらってしまったらしく昨日午前だけ開いてた病院に2人とも連れてって帰って来たら薬飲んですぐ寝てしまった旦那。
体調悪いし仕方ないよなって思ってその後抱っこでしか寝れない娘をずっと抱っこしてなんとか洗濯物を取り込んで夕飯を作るまでして旦那を起こしたけどほぼ残されてしかもスープなんて捨てられ😂
いつもは娘のお風呂を入れるのは旦那なのに何も言わずにシャワー浴びたから体調大丈夫?て聞いたらうん、娘お風呂お願いって言われて仕方ないよなって思ってお風呂入れて寝かしつけまでなんとか終わらせて一息ついたらまさかのお酒飲んでゲームしている旦那…いやいや早く寝ろよ…!?体調悪いんだからお酒なんて飲まんでさっさと寝ろよ…!?!?

今日だって買い物一緒に行かない?て聞いたらまだ喉痛いし家にいるって言われて仕方ないな…て思って買い物して帰ったらパチンコ行ってるし…夕飯の時間になっても帰ってこないし娘のお風呂の時間になっても連絡なし。
平日でも別に遊びに行くなとは言わないけど娘の寝る時間とか機嫌もあるしお風呂私が入れるから遅くなるなら連絡ちょうだいねって何回も言ってるのに。帰ってくる?てラインも無視。まあ気づいてないんだろうけど…。
そんでさっきテレビ見てる旦那に遅くなるなら連絡ちょうだいよって言ってもあ〜😠って…はああああ〜〜!?!?!?!?
いやあのさあ誰の子供かわかってる???私とあなたの子供なんですけど!!!!
パチンコ行くなとも遊ぶなとも言ってないじゃん遅くなるなら連絡くらいしてねって言ってるんじゃん??一言遅くなるってライン打つこともできないわけ????なんでそんなに自由にできるの???

あーーほんとに頭にくる…

コメント

たっちゃん

わかりますーーー。
うちの旦那も風邪ひいた時病人ズラしてなんも、しないくせに、ゲームを深夜まで…いや朝方までやってて蹴り飛ばしたくなりました。

• ま

病人なら病人らしく何もしないで薬飲んでさっさと寝てくれれば良いですよね…!?そんなゲームやれる元気あるなら病人面するのやめてほしいです👊🔥

• 5月4日